■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

たまには都会へ~
八月の終わり近いある日、友達とお台場に行ってきたよ~。

ライブのチケットが余ったそうで、誘われたのよ。
テロテロも好きなバンドだったので、んじゃ行くわ~みたいな感じ。

CameraZOOM-20170830161813875.jpg

お台場に行ったのは何年ぶり??
以前は観覧車に乗ったような記憶が~。

夏休みという事もあって、かなりの人が来てたの~。
整理番号は最後の方だったので、ステージは遥か彼方だったわ。
前の方だとめざましテレビに映っちゃうしっ(笑)

久々に人が多いところだったので、お疲れでした~。

IMG_20170830_185915.jpg

だから、バスの待ち時間に甘いものっ。
あんみつ美味しい~。
ライブの後は飲んじゃう事が多いけど、たまにはこういう甘いものもいいわ~。

IMG_20170824_060402.jpg
BJ:「えっ、甘いものはライブとか関係なく、いつでもOKなんじゃないのっ」

あらびーちゃん、良く解っていらっしゃる~(^┰^;)ゞ


BJ | 11:47:29 | トラックバック(0) | コメント(10)
バランスいいよっ
IMG_20170823_224041.jpg

箱に乗るびーちゃん。
絶妙なバランス感覚(^-^)
やぱ猫だわねっ。

IMG_20170823_224106.jpg

頂き物のおせんべい、箱がしっかり役立ってるよ。

IMG_20170823_224124.jpg

寛いじゃってるしっ。

何でこんな向きに箱を置いたのか??
テロテロには全然記憶がないのよね~。
でもでも、びーちゃん的にはどうでもいい感じみたいね(゚Д゚)ノ

このおせんべい、美味しかった~(´~`)

BJ | 16:22:15 | トラックバック(0) | コメント(10)
お気に入りあれとこれ
テロテロの最近のお気に入り~。

IMG_20170823_193731.jpg

晩御飯に自家製野菜を使う事。
この日は冷やし中華~。
きゅうり、トマト、ナス、オクラはテロテロが作ったの。
テロテロ父のようにたくさんは作れないけど、食べる分くらいは余裕で
採れるのよ~(´∀`)
他にはゴーヤ、ズッキーニ、ピーマンを収穫してるよ。
あとスイカっ。
かぼちゃは販売中~(゚Д゚)ノ

IMG_20170824_060335.jpg

こちらびーちゃんの最近お気に入りの場所。
朝起きてくると、ここに落ちてるのよね。
2階の通路なんだけど。

IMG_20170824_060346.jpg

踏むほど狭くはないけど、やぱ危ないかなぁ。

IMG_20170824_060349.jpg

鈍いテロテロは、いつか踏んじゃうんじゃないかと心配・・・。
びーちゃんの方が若いし運動神経がいいから、自分から逃げて
くれるかな~(#^.^#)

BJ | 14:27:06 | トラックバック(0) | コメント(8)
踏んでもいい?? いや、ダメよね~。
テロテロ家は二階建て~。
だから階段があるよ(あたり前かぁ)

この階段、夏になると何故か毛玉が落ちてる事が多いのよね~。

IMG_20170724_224319.jpg

こんな感じの(笑)

IMG_20170724_224234.jpg

放心状態だし。
踏まれるとか考えてないよね。

IMG_20170724_224253.jpg

暑すぎて意識が飛んでるのかなぁ。

去年はぼんちゃんの定位置だったけど、今年はびーちゃんが占領中~。
世代交代かしらっ(@゜Д゜@;


BJ | 14:56:33 | トラックバック(0) | コメント(8)
今日はちゃんと寝てるよ
IMG_20170707_170806.jpg
すっかりびーちゃん専用になった椅子で、びーちゃんがお昼寝中~。
大きさもマッチしてて、びーちゃん専用って言葉がピッタリ。

IMG_20170707_170813.jpg

先日はぱっかーんを披露ちゃったびーちゃんだけど、今日はいい感じのポーズを
決めてるね~(´∀`)

IMG_20170707_170828.jpg
BJ:あの記事は内緒にして欲しいなぁ。 
   恥ずかしいよ。

あらそうかなぁ。
びーちゃんは可愛いから、何をやっても大丈夫っ。



BJ | 14:19:21 | トラックバック(0) | コメント(10)
次のページ

FC2Ad