■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

くっつく みそびー
IMG_20171113_215055.jpg

びーちゃんお兄ちゃんに、ぴったりとくっつくおみそ君。
年が近いから、一番仲良しなのは当然かな~。

IMG_20171113_215104.jpg

冬はぴったりくっついていると温かいもんね。
見た感じ、びーちゃんが寝ている所におみそ君が
割り込んだように思えるけど~(笑)

IMG_20171113_215125.jpg

上からみるとこんな感じ。
まだまだおみそ君の方が小さいね。

おみそ君って、カメラ目線を外さないように思える~(;´д`)
もしかしてモデル志望???

みそ | 10:11:19 | トラックバック(0) | コメント(7)
テレビに夢中???
いつでもパワー全開、元気良すぎのおみそ君。

CameraZOOM-20171030065832205.jpg

テレビ鑑賞にいそしんでる~(´∀`*)

CameraZOOM-20171030065835076.jpg

0655のおはようソング、男子新体操に釘付けっ。
おみそ君もやってみたいのかな。
運動神経良さそうだから、新体操したら活躍できるかもねっ。

CameraZOOM-20171030065840292.jpg


背後にいるテロテロには全く興味ないみたい。
振り向きもしないわ。

CameraZOOM-20171030065849307.jpg

片手を上げてポージングっ。
ちょっと真似してみてるのかな~∠( ゚д゚)/




みそ | 14:11:00 | トラックバック(0) | コメント(5)
くうみそ
IMG_20171108_220000.jpg

天真爛漫なおみそ君は、誰にでもくっついちゃう~。
今日はくうちゃんマダーム。

毛玉だらけの椅子はほぼ猫専用。
本当はテロテロ夫の椅子なんだけど~。

IMG_20171108_220003.jpg

猫達に使って貰えるなら、椅子も大喜びだよね~。
実はこの椅子、あんかが仕込んであるのよ。
なのでポカポカ暖かいのっ。

さすがはおみそ君、暖かいところを見逃さないっ。
そして心の広いくうちゃんマダームは、おみそ君と一緒に
暖をとるのね~(´∀`)

みそ | 14:50:14 | トラックバック(0) | コメント(8)
挟まれて暖かい~
IMG_20171018_215126.jpg

ストーブ前はこんな面子~。
ぐりちゃんが特等席、ぼんちゃんは気が優しいから譲ってるのかな。

IMG_20171018_215204.jpg

おみそ君はお兄ちゃん二人に囲まれてぬくぬく~。
ストーブから離れていても、ぐりちゃんの体温とぼんちゃんのモフモフが
あれば絶対寒くないっ。

IMG_20171018_215130.jpg

ぴったりと間に収まってるもんね。
おみそ君が一番賢い温まり方してるね。

IMG_20171018_215211.jpg

みんな穏やかな表情で、のんびりゆっくりのお休みタイムだよ。
あ~、おみそ君の位置に入ってみたいっ(*´∀`*)


みそ | 15:42:04 | トラックバック(0) | コメント(16)
見事な電池切れ
おみそ君、静かな時は電池が切れている時。

1508476664953.jpg

お見事な電池切れ~(゚Д゚)ノ
お腹のチョコチップを披露中。

1508476667179.jpg

綺麗なピンクの肉球も披露してるわ。
触るとプニプニなの。

1508476669761.jpg

元気一杯に飛び回っているおみそ君。
カロリー消費が激しいから、電池が切れると一瞬で静かになっちゃうの。
よく眠り、よく遊んで、よく食べるっ。
健康であるための標語みたいなおみそ君。
大人になったら、もう少し静かになるかしら~。


みそ | 14:28:31 | トラックバック(0) | コメント(12)
次のページ

FC2Ad