■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

定員は何人???
IMG_20171004_113015.jpg
相変わらず人気の玄関にあるぞうさん。
籐製のぞうさん、猫の台として大活躍中~。

IMG_20171004_113009.jpg

ぼんちゃん、はみ出し気味に見えるんだけど(ーー;)
ぐりちゃんも大きいから、はみ出してると思うんだ~。

IMG_20171004_113024.jpg

ぴったりとくっついて寝ていれば、なんとか2猫納まるみたい。
小柄なきなこちゃんやびーちゃんが相手なら、もっとゆったり
寝れそうだけど~。
この日の気分では、くっつきたいぼん&ぐりなのね。

IMG_20171004_112956.jpg

大きい猫の台だから、結構場所をとるのよね。
それでもこうやって仲良く寝ている姿を見ると、まだ置いておこうって気持ちになっちゃうわ~。




ぼん | 13:28:50 | トラックバック(0) | コメント(14)
かくれんぼ中??
CameraZOOM-20170806202359990.jpg

みそ君登場で、何かと慌ただしいテロテロ家~。
ごまちゃんは、まだみそ君と距離を取ってるよ。
優しいごまちゃんだから、きっといいお姉ちゃんになると思うんだ~。

ところで、ごまちゃんの背後にハミ出た足は誰っ。

CameraZOOM-20170806202343698.jpg

艷やかな茶色の指先。
これは、チャンピオン猫の孫と言われているぼんちゃんだわっ。

CameraZOOM-20170806202419359.jpg

やっぱりぼんちゃんだったよ。
もしかして、みそ君から逃走中??
パワフル過ぎて、みんなついていけないもんねΣ(|||▽||| )

CameraZOOM-20170806202424162.jpg

ちょっと隠れてパワーを温存中なのかな~。
ミソ君が一緒に寝てれたらいいのにねぇ。
当分は無理っぽい・・・・。

ぼん | 14:46:55 | トラックバック(0) | コメント(11)
挟まり寝???
フレンドリーでおっとりしていて、争いを好まない優しいぼんちゃん。
アメショの模様も綺麗で、テロテロ家の人気者っ。
人気者故に、プライベートな時間はこっそりなの??
 
IMG_20170707_001154.jpg

だって、こんな隙間に挟まって寝てるのよ(@゜Д゜@;

IMG_20170707_001209.jpg

もっと広い所はたくさんあるのに~。
なんで隠れるようにして寝てるのかしら(;´д`)

IMG_20170707_001200.jpg

少し隠れていたほうが、落ち着いて寝れるのかなぁ。(。-_-。)
謎めいたぼんちゃんも、知的で可愛いのかもね。
あ、知的っていうのは無しかなぁ。




ぼん | 14:53:18 | トラックバック(0) | コメント(6)
ぼんちゃんは気づいてる??
IMG_20170604_074305.jpg

手前の箱にはびーちゃんが入ってる~。
すまして立っているぼんちゃんは、びーちゃんの存在に気づいているのかなぁ。

IMG_20170604_074328.jpg
びー:上手に隠れてるでしょ(*´∀`*)
    ぼん兄ちゃんをおどかしちゃお。
って思っているかどうかは不明だけど、確実にぼんちゃんは気づいていない様子~。

IMG_20170604_074332.jpg

ぴしっとポーズを決めて立ってるよ~。

IMG_20170604_074345.jpg

お外を見つめているし。

誰か美味しいおやつを届けてくれないかなって思っているのかも。

ぼんちゃんの頭の中は、八割がた食べ物の事だと思うのよね~。




ぼん | 11:51:47 | トラックバック(0) | コメント(8)
本日のお届けもの
本日はお届け物は、こちらの詰め合わせになります~(*´∀`*)
IMG_20170606_062157.jpg

ぼんちゃんとびーちゃんのセット~。
前から見ると、ほんと良く似てるよね。
模様も同じように見えるし~。

このセット、人気商品になるかなヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぼん | 14:45:03 | トラックバック(0) | コメント(14)
次のページ

FC2Ad