■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

乗ってるよね( ̄▽ ̄;)
毎日さむーいっ((((;゚Д゚))))
ついに暖房器具が出現っ。

IMG_20171018_202818.jpg

早速利用中のぼんちゃんときなこちゃん。
ぬくぬくで魂が抜けているぼんちゃん、きなこちゃんがしっかり乗ってるけど
大丈夫なのかしらっ。

IMG_20171018_202755.jpg

後ろからみると良く解かる~。
しっかりと体重かけてると思うのよね( ̄◇ ̄;)

IMG_20171018_202810.jpg

正面からは電気ストーブの暖かさ、そしてお腹はモフモフぼんちゃんの暖かさ。
これだけあったら、絶対寒くないよね。

やっぱりきなこちゃんは、したたかな猫だわ(。-_-。)
女子からは嫌われるタイプだよね~。



きなこ | 12:06:46 | トラックバック(0) | コメント(8)
お花は飾れない( ̄▽ ̄;)
頂き物の綺麗な花束~

IMG_20171006_071102.jpg

カサブランカとバラとトルコキキョウ~。
他にも色々なお花があるよ。
香りもいいわ~。
テロテロ夫の会社の方々から頂いたの。

IMG_20171006_071056.jpg

こんな豪華な花束だけど、飾ってあるのはトイレ・・・( ̄◇ ̄;)
だってお花を見ると、茎を引っ張って花瓶から抜いて、さらにお花を
噛み切っちゃう方がいるんだもん(`・ω・´)

誰とは言わないけどさぁ・・・

CameraZOOM-20170411214445483.jpg

ねっ、きなこちゃん。

きなこ | 16:10:06 | トラックバック(0) | コメント(10)
釣り堀に行ってきた~
八月も終わりに近いある日、テロテロはお友達と釣り堀に
行ってきたよ~。
テロテロ夫の会社のイベント、マス釣り大会に参加したの。

IMG_20170827_135554.jpg

IMG_20170827_135604.jpg

赤城山中腹にある釣り堀で、涼しいし景色もいいのよ~。

IMG_20170827_135623.jpg

生ビールも出るしっ(笑)
テロテロはビールはあんまり得意なほうじゃないから、カクテル系の
お酒を持参したわ~。

飲みすぎたせいではないけど、一匹も釣れなかったのよ~(´;ω;`)
テロテロ夫がお魚を貰って来てくれなかったら、晩御飯のおかずがなくなる
所だったわっ。

IMG_20170827_135711.jpg

こちらにいるお魚はマスじゃないんだって~。
毎年、何のお魚だろうねって話をして終わるのよね。
釣り堀の人に聞けばいいのにね(笑)

IMG_20170827_135728.jpg

緑を眺めながらの釣り、とっても気持ちいい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_20170902_075014.jpg
きなこ:お酒の緑と釣りで、テロテロがとってもいい気持ちになったのは解ったわ。
    でもでも、お魚を待っていた私としては、とっても残念な気持ちなんだけどっ。

ごめーん、きなこちゃん。
お魚は貰えたんだからいいじゃない~。
来年は頑張るからさぁ。

ところできなこちゃん、座り方変だよ(@゜Д゜@;




きなこ | 16:45:01 | トラックバック(0) | コメント(5)
ベストカップル??
勝気なきなこちゃん、今日はお昼寝中~。

IMG_20170722_080542.jpg

背後にいるのは誰かな??

IMG_20170722_080534.jpg

あら、ぼんちゃんと一緒にお昼寝だったのね(-_-)゜zzz…

ごまちゃんやぐりちゃんには猫パンチを容赦なく繰り出すきなこちゃんなのに、
ぼんちゃんとは仲良しで喧嘩なんてしないのよね~。

IMG_20170722_080547.jpg

こうやって寄り添って寝ていたり、並んでお外を眺めていたり。
テロテロ家のベストカップルだわ~。

今気づいたっ。
遠巻きにごまちゃんが見てるのね(@゜Д゜@;
きなこちゃんとごまちゃんが不仲なのは、実はぼんちゃんの奪い合い??

ぼんちゃん、罪な男だわ~。



きなこ | 14:56:21 | トラックバック(0) | コメント(6)
早朝からこんなかんじ
テロテロが起きて最初にする家事は濯物干し~。
何もなければ五時に起きるので、五時少し過ぎには
2階のホールにて干してるの。

そして足元はこんなかんじ。

IMG_20170721_070148.jpg

今日はきなこちゃん、ぐりちゃん、びーちゃんが集合してるよ。
ぐりちゃんとびーちゃんは、ほぼ必ずとい言っていいくらい
ホールに来るのよね。

IMG_20170721_070154.jpg

きなこちゃんは、こちらでもお手入れに余念がないわ。
いつか出会える王子様の為に、常に綺麗にしてるのかしら。

IMG_20170721_070201.jpg

ぐりちゃんはモフモフが暑いのかなぁ。
すっかりダレてる~。
テロテロの後をついて回る事が多いぐりちゃん。
ストーカー体質なのよね~( ̄◇ ̄;)

IMG_20170721_070205.jpg

びーちゃんは、ぐりちゃん以上にダレダレ~(;´ρ`)
短毛だから、ぐりちゃんよりも涼しいと思うけどな~。

早朝だと涼しいから、いくらか家事も楽にできるよね。
可能なら、毎日早く寝て四時に起きたいな~。





きなこ | 14:24:29 | トラックバック(0) | コメント(8)
次のページ

FC2Ad