■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

マダームもふもふ
毎日寒い日が続いているけど、マダーム達はお元気に過ごしてまーす(´∀`)

DSC_0762.jpg

親子で仲良く並んでるよ~。

日あたりの良い部屋なので、日中はポカポカ。
そして夜にはマダーム達用にあんかを購入したの。
これでずっとポカポカで過ごせるマダーム親子。

天然もふもふと電気あんかがあれば、寒い冬も
大丈夫だよね~ヽ(・∀・)ノ

おう | 23:32:14 | トラックバック(0) | コメント(8)
謹賀新年
遅くなりましたが~

明けまして おめでとう ございます(´∀`)

今年も八猫とめけちゃんを、どうぞ宜しくお願い致します。

DSC_0636.jpg

新年早々のマダーム親子。
先日の記事でも書いたけど、おうちゃんの靴下が好きなの。
スパッと色が変わっている真っ白靴下。
バレエシューズみたいだよね。
マダーム、一曲踊ってみて下さい~ヽ(・∀・)ノ



おう | 15:49:52 | トラックバック(0) | コメント(9)
モフモフおうちゃん
DSC_0597.jpg

マダームおうちゃん、相変わらずモフモフ~(^ω^)
しかも頭に角が生えてるように、毛がツンツンしてる(笑)

DSC_0602.jpg

テロテロはおうちゃんの白いモフモフがきれいだと思うのよ~。
写真には写ってないけど、真っ白い靴下も可愛らしいの。

DSC_0603.jpg

ほっぺがぷっくりしているお顔も可愛いわぁ。
( ゚д゚)ハッ! 決しておうちゃんが太っているとか言っている訳ではないのよ。
マダーム誤解なさらないで~(^_^;)




おう | 14:21:06 | トラックバック(0) | コメント(7)
順番待ちかな
1480912133303.jpg

マダーム部屋の猫ベッド(段ボールともいう)は、ただいま
ごまちゃんとくうちゃんが利用中~。

ゴージャスもふもふのマダーム達でも、やぱ冬は寒いよね。
暖かい猫ベッドは、冬の人気スポット~。

1480912136707.jpg

おうちゃんもベッドを利用したいみたいね。
じっと待ってるのよ。いじらしいわ~(´∀`)

くうちゃんとごまちゃんは気づかないのか、狸寝入りなのか~(´▽`)

早く順番がくるといいね、おうちゃんっ。


おう | 13:34:49 | トラックバック(0) | コメント(10)
ベランダ有効利用 の 予定~
洗濯物を干す以外にも何かベランダを有効に利用したいと
思いつつ、何もしないで月日が過ぎていたのよね~・゜・(ノД`)・゜・ 

そんな話をテロテロ子にしたら、イケアで椅子を買ってきてくれたの。

DSC_0280.jpg

一番のりはマダームおうちゃん。

DSC_0279.jpg

おう:風が気持ちよくてよ。
   お天気が良い日はこの椅子お借りするわね。

これはマダームおうちゃんに楽しんでもらうために、ベランダ
を有効利用しなくてはっ\(*⌒0⌒)♪
まずはお掃除をしなくちゃね。

DSC_0284.jpg
おう:テロテロ、期待してるわよっ。
   
おうちゃんのモフモフ手々でお願いされたら、頑張るしかないよね~。
年末の大掃除に、ベランダを加えないとっ。


おう | 10:48:54 | トラックバック(0) | コメント(9)
次のページ

FC2Ad