■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

すっかり春~
今日はとてもいいお天気だったよ~。

テロテロ母と畑に居たんだけど、動くと暑いくらい(´Д`;)
日焼けも心配だから、しっかり日焼け止めを塗ってたよ~。
シミとかこじわは怖いもん~。

太陽の光は有難いけど、色々と心配しているテロテロを横目に
大胆に日光浴を楽しんでるお方が~(笑)

1491105267850.jpg

ごまちゃんっ、倒れているのかと思ったわ~。
太陽の光をたくさん浴びてぐっすりお昼寝中~(o∪з∪o)Zzz・・
くんくんしたら、絶対おひさまの香りがするよねっ。

日焼けは心配じゃないのかしら~。


ごま | 23:06:27 | トラックバック(0) | コメント(5)
お茶目なごまちゃん
びーちゃんの優しいお姉ちゃん、ごまちゃん。
めけちゃんがテロテロ家に居たときは、やっぱりごまちゃんが
面倒みていたのよ~。
そんな頼りがいのある、しっかり者のごまちゃん。

でもでも、時にはこんなお茶目な表情もっ♥♥

1486701176102.jpg

ごまちゃんのベロ出し~。
めったに見れない貴重な写真よ~。

1486701176189.jpg

抱っこ大好きなごまちゃん。
膝の上で安心しちゃったのかな。
ベロが出っぱなしだよ~(*´∀`*)



ごま | 16:04:35 | トラックバック(0) | コメント(13)
メゾネットアパートの住人達
DSC_0672.jpg

メゾネットタイプのアパート(?)、只今満室でーす。
2階はごまちゃんが居住中~。

1階の足は誰かしら??
以前ごまちゃんは、イケメンの同居人を募集していたけどね(-^〇^-)

DSC_0676.jpg

1階は、イケメンのびーちゃん~。
ごまちゃんの希望が叶ったみたい。

DSC_0681.jpg

ごまちゃん&びーちゃんはとっても仲良しだから
同じ場所で眠りたいのかな。

今気づいたわ。
入口がガリガリされてるっガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



ごま | 15:27:20 | トラックバック(0) | コメント(8)
しいたけとやっぱり仲の悪い2猫
数年前に(おととしだったかなぁ)椎茸の原木を植えて、今年初めて収穫が出来たの~ヽ(・∀・)ノ

DSC_0455.jpg

テロテロ父より椎茸が出てるよと連絡をもらったので、早速収穫~。
どうやって食べようか、只今思案中でーす。

そうそう、テロテロ父が栽培している平茸は、少し盗まれちゃったんだって。
困るよね~(´;ω;`)

DSC_0451.jpg

こちらは、相変わらず仲の悪いきなこちゃんとごまちゃん(。-_-。)
電気ストーブの前だから、にらみ合いだけで済んでいるみたい。

DSC_0452.jpg

上から見るとこんな感じ。
一触即発だよね。
仲良くくっついていた方が、温かくていいのにね。
女同士は難しいのかしら~(TwTlll)


ごま | 17:48:40 | トラックバック(0) | コメント(11)
寒い日は休戦
日頃は仲があまりよろしくない、きなこちゃんとごまちゃん。
特に勝気なきなこちゃんは、ごまちゃんを見かけると攻撃態勢になっちゃうの(TwTlll)

でもでも、とあるさむーい日はこんな感じに。

DSC_0419.jpg

仲良く電気ストーブを半分こ。
思わず「あら、珍しい」とつぶやいちゃったよ~(・∀・)

でもでも、お互い微妙に身体を反らして距離と取ってるよね。
ストーブの真ん前が空いてるもん。

温かいストーブにあたりたいけれど、お互いあんまりくっつくのは
避けたいって思う気持ちがヒシヒシと伝わるわ~(´;ω;`)

DSC_0418.jpg

振り返ったごまちゃんは、しっかりイカ耳になってるしっ。

女の子どうし仲良く手を組んで、意地悪ぐらちゃんに対抗したほうが
いいと思うんだけどね~。


ごま | 14:57:35 | トラックバック(0) | コメント(5)
次のページ

FC2Ad