■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新しいトイレ
タイトルからして、匂いそう

大型猫(デブ猫ともいう)のおうちゃん・くうちゃん親子。
トイレが窮屈そうなので、大きいトイレを買ったよー。

DSCF9269.jpg

ピンクが新しいトイレ。
高さと奥行きがゆったり。
これなら、体の大きい二人も使いやすかな。

DSCF9275.jpg
くうちゃんは興味津々

テロテロ的にはトイレのまえで大をしちゃうおうちゃんにこそ、
気に入って欲しいんだけどなー。

DSCF9289.jpg
あら、余計なことを言わないで下さる。

はい、ごめんなさいですー
マダーム、お怒りですー

さて、お腹がすごいと言われたちゃうごまちゃん。

こんな感じのお腹ー。
やっぱメタボだよねー。

DSCF9282.jpg
そんなことないわよっ。
メタボはぼんちゃんよっ。

こちらもお怒りだけど、明るい写真も用意したから一目瞭然だよー。

DSCF9283.jpg
やっぱお腹すごいよ、ごまちゃん

ごま | 20:32:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad