■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

旅は終りでーす
山中湖に泊ったテロテロ、翌日は忍野八海に行ったよー。

湧水が八か所沸いている所なの。

お水が済んでいて、とってもキレイな池だったよ。

DSCF1279.jpg

DSCF1283.jpg

人面魚がいる池があって、そこはとても混んでいたのよー。

DSCF1284.jpg

テロテロは人面魚見つけられなかったの。

DSCF12901.jpg


移動中に見えた富士山。
二日目はお天気が良かったのよー。

DSCF1285.jpg
どこから一緒だったんだろ??
河口湖オルゴールの森美術館の駐車場で、お供していた
葉っぱに気づいたわ。

DSCF1288.jpg

紅葉が真っ盛りだったみたい。

DSCF1289.jpg

河口湖だよー。
テロテロが行った日は、マラソン大会の前日だったのよ。
知らないで行ってたら、通行止めだったよー。

DSCF1290.jpg

旅先でも猫のものをみつけちゃうのは、猫好きの性なのかしらっ。
美術館にこんな箱がおいてあったの。
何につかうんだろ??

こんな感じで、楽しく旅してきたよー。
猫たちが登場しなくてごめんねっ。
もちみんな元気でお留守番してたからご安心を~。

その他 | 00:01:58 | トラックバック(0) | コメント(8)
次のページ

FC2Ad