■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

八猫っ
DSCF2164.jpg

誰でしょ~。
背後にいるのはぐらちゃんだねぇ。

テロテロ家八番目の猫登場かっ。

DSCF2165.jpg

テロテロフレンドの子供さんが保護した子猫ちゃんだよー。

テロテロ会社の人が迎えてくれることになって、
我が家でお迎え待ちなのー。

DSCF2170.jpg

まずは腹ごしらえっと。

DSCF2172.jpg

お次は女の子なので、美しいニャンコになれるように
マダーム達とのご対面(*^。^*)

DSCF2173.jpg

おうちゃんっ、お尻チェックですか~。

DSCF2175.jpg

くうちゃんは久しぶりのリビングて緊張してるのかな。

DSCF2177.jpg

まだママが恋しいみたいで、くうちゃんに
ぴったりくっついて眠っちゃったのよー。
ネコはみんな可愛いけど、子猫ちゃんも可愛いねぇ。


ベルちゃんってお名前になって、毎日元気に過ごしてるんだって。
会社の人の電話、待ち受けがベルちゃんになってた~(笑)






スポンサーサイト
くう | 13:48:17 | トラックバック(0) | コメント(10)
次のページ

FC2Ad