■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

一年間お世話になりました。
早いもので、今年で一年が終わっちゃう~。

DSCF2700.jpg
ごま:そうねぇ。
   今年はキャットタワーを新調してもらえて、とっても良い年だったわ。

そだねー、みんな喜んでくれて買った甲斐があったよ~。

DSCF2701.jpg
ごま:居心地いいから、眠くなってきちゃったわ。
   あくびでちゃう(´∀`*)

ちょっ(;´д`)
ごまちゃん、怖いよ~。

DSCF2702.jpg
ごま:怖いなんて失礼ねっ。
   ところで、来年は何を買ってもらえるのかしらね。

(;゚Д゚)!
ごまちゃん、来年も何かおねだりの予定ですかっ。
テロテロ、お仕事頑張らないと~Σ(|||▽||| )

      

            一年間、大変お世話になりました~。
           2014年も7猫達を、どうぞ宜しくお願いします。

            みなさん、良いお年をお迎えください。


ごま | 17:10:24 | トラックバック(0) | コメント(18)
次のページ

FC2Ad