■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

くうちゃんもびっくり!!!
11月下旬、テロテロ両親と三人で植えたキャベツが
収穫の時期を迎えてるよ~。

CameraZOOM-20170519151054281.jpg

いや、これ採れ過ぎでしょ(* ̄□ ̄*;

4月下旬から収穫が始まって、今がピークなのかなぁ。
この日はテロテロ姉とテロテロ母とテロテロ三人で頑張ったのよ。

総数を数えるのが怖いわ・・・。

CameraZOOM-20170519221500660.jpg
くう:凄い大量のキャベツね。
  サラダを主食にしたら、少しは痩せるんじゃないかしらね。
  
そうねー、くうちゃん。
でもでも肉体労働するときにサラダだけだと、力が出ないのよ~。
甘いものもないと、やる気出ないしっ(笑)

農作業を言い訳にして、おやつまでしっかり食べてるから
やっぱり痩せないわ~。






スポンサーサイト
くう | 10:23:45 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad