■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぐりちゃん、きめきめ写真
カウンターでぐりちゃんがポーズを決めてるー

DSCF9834.jpg
カッコよく見えるかなー???

ぐりちゃんはねー、その神経質な性格とマダームをいじめるのをやめれば
きっと人気急上昇だよー

DSCF9837.jpg
えー、だってあの二人とはキャラが被るんだもんっ

あー、確かに長毛で大きい猫だからキャラ被るねぇ。
え、それであの二人をいじめてるわけ??

DSCF9839.jpg
いや、そういう訳じゃないけど・・・

さりげなく視線をずらしたねー。
ママはソロモンの指輪を手に入れることができたら、
まずぐりちゃんにマダーム達と仲良く出来ない理由を
聞いてみたいよー。





ぐり | 12:57:33 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ぐりちゃん カッコイイ~e-349
フワフワのロン毛もステキね~。撫で撫でしてみたいわぁ♪

マダ~ムさんたちにチョッカイを出すのは、キャラが被っているからなの?
視線をそらしたわね~。
本当は、かまってほしいからじゃないのかしらん?
甘えん坊さんに見えるも~ん。
カッコイイけど、まだまだお子ちゃなねぇe-348
2012-01-17 火 18:38:27 | URL | モモママ [編集]
ソロモンの指輪、欲しいような欲しくないような(笑)
みんなでおねいちゃんの悪口言ってたら泣いちゃうよv-406

キャラが被る・・・そうか、そういう理由もあっておかしくないよね。
だから微妙に視線をずらしたんでしょ?(笑)
キャラが被ってたとしてもみんなそれぞれ可愛いんだから心配ないんだよv-290
うちなら慎太郎と心美以外はみんなキャラ被ってるねぇ。
イマイチ距離をおいてる子達はいるけど、ホント何が理由なのか聞いてみたいよね。
2012-01-17 火 21:22:16 | URL | なおきちどん [編集]
確かにねぇ~
キャラは被ってるけど(-_-;)
お笑いの人たちも 芸が被ると
大変って言いますし~
あっ、お笑いの方と一緒にしちゃって
ゴメン! ぐりちゃん。

これでまた機嫌悪くなっていじめたりしないでね~
キャラ被っても大丈夫よ~

テロテロさんが ちゃんとこうやって
ドアップでぐりちゃん一人を載せてくれてるから~
ぐりちゃん 主役よ^^ 可愛いよん
2012-01-17 火 23:13:57 | URL | にゃうわん [編集]
モモママさんv-254
ぐりちゃんはフワフワのロン毛と左前足の
ワンポイントがチャームポイントなのよー。

そうねー、ぐりちゃんはとっても甘えん坊で私のストーカーなの。
家中付いて回るし、帰宅すると玄関にお出迎えしてくれるよ。
やきもち焼いてる可能性は大なんだけど、何故マダーム達だけを
いじめるのかが???なのよー。
マダーム達は重たいから、そんなに抱っことかしてないのにぃ。
2012-01-18 水 11:25:05 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-254

猫達の会話、聞いてみたいけど悪口言われてたら泣いちゃうよねー。
「あいつ、またおやつ食べてるよ」とか
「足くっせー」とか・・・v-40

毛色が似てても各々違う猫なんだから、気にしないでぇと言いたいんだけど。
性格は全く違うんだし。
みんなそれぞれ言いところと悪い所があって、全部含めて大好きな家族
なんだけどなー。
ぐりちゃん、解ってくれないかなぁ。
2012-01-18 水 11:28:32 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

そうよー、今回はぐりちゃんが主役。
スポットライトを浴びるのはあなたよー。
んー、美しいぐりちゃん。
先日荷物の配達に来たおじさんに「キレイなネコですねー」って
言われてたわ。

これだけ誉めれば、ぐりちゃん自信つくかなーv-341
2012-01-18 水 11:33:14 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad