■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

後のぐりちゃんが気になる~(笑)
テーブルの上に乗っている、ぼんちゃんとびーちゃん。

1500725423887.jpg

何故か尻尾をクロスさせてる~。
こうやって見ると、びーちゃんって小柄だよね。
それとも、ぼんちゃんがおデブなのか(笑)

1500725426040.jpg

この尻尾には何か意味があるのかなぁ??
お互い尻尾が長いから、比べっこしてるとか(´∀`*) 

1500725428046.jpg

そして後にいるぐりちゃん。
一体君は何をしてるの~(≧д≦)ノ~▽ハ
リモコンの匂いって、どんな匂いなのよ~。




ぐり | 12:17:22 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
本当だ〜大きさがだいぶ違うね〜^ ^
Xの尻尾にはどんな意味があるのかな(笑)
尻尾の柄が違う♪

ちゃーちゃん、最後にテロテロさん家の子になりに来たんだね。
優しくしてもらって嬉しかったと思う。
テロテロさん、ありがとう。
ちゃーちゃん、またね〜。
2017-07-30 日 13:30:11 | URL | komomo姉 [編集]
この画像をみて思い出したんだけど、クレイジーシャツのにゃんことそっくりですね。
こうやってなんかたくらんでるみたいなのもそっくり。v-290
2017-07-30 日 23:10:17 | URL | クッキーママ [編集]
ほんとだ〜。びーちゃん、小柄ですね。そして、リモコンの匂いを嗅ぐぐりちゃん。リモコンについた飼い主さんのかすかな匂いかな?
2017-08-02 水 12:41:17 | URL | あずあず [編集]
あはは・・・シッポでお話ししてるみたいです。

びーちゃん「あっ ぐりちゃん何か見つけたみたい・・・」
ぼんちゃん「ホントだ・・・オヤツかな・・・ジュルッ」

・・・みたいな?(^^)
2017-08-02 水 19:03:00 | URL | ぽん吉 [編集]
幻のエックス攻撃だよ!
今になんか技が出るよ~(笑)
それにしても、びーちゃん大きくなったなぁって思ってたけど、
ぼんちゃんと並ぶとめちゃ小さく見えるよね。
ぼんちゃん立派な身体してるもんね。

ぐりちゃんは、ほかの番組が見たかったんだと思う(笑)
2017-08-03 木 22:10:22 | URL | なおきちどん [編集]
Komomo姉さんv-532

似てると思っていたけど、並んでみるとやぱ
違いますよね。
尻尾の縞々、太さが違うし(´∀`*)

ちゃーちゃんは最後に我が家を選んでくれたのかなと、
勝手に思ってます。
テロテロ夫が墓前で、「生まれ変わったら最初からうちにおいで」
と言っているのを聞いて、涙が止まりませんでした。
2017-08-04 金 14:30:25 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-532

クレイジーキャットに似てる~。
特にぼんちゃんっ。
お腹の具合が、まさしくそうでしょ~(・∀・)
2017-08-04 金 14:33:01 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-532

他の猫と比べても、びーちゃんは少々小柄の
ようなの。
末っ子キャラだけでなく、小柄だから余計に子供扱い
しちゃうのよね。

ぐりちゃんは何がしたいのかなぁ。
テーブルにリモコンを置いておくと、テレビをつけたり
録画をしたりなの。
もしかして、テレビが観たいとか(笑)
2017-08-04 金 14:35:08 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-532

尻尾で会話ですか~(・∀・)
なんだか微笑ましいです。
尻尾の動きでお互いの気持ちを伝えてたりして。

ぼんちゃんは食いしん坊だから、おやつと聞いたら
ヨダレが出るのは大正解ですっ。
2017-08-04 金 14:38:55 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-532

エックス攻撃っ。
尻尾からビームでも出るのかもっ。
テロテロ鈍いから、攻撃されたら逃げられないよ~(゚д゚lll)

ぼんちゃんは、とっても立派な身体だよね~。
重たいし、みっしりと実が詰まってるし。

ぐりちゃんはテレビっ子なんだわ(@゜Д゜@;
2017-08-04 金 14:40:36 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad