■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ここなら踏まれない~
踏まれると思ったのか、今日はこちらで寝ているびーちゃん。

IMG_20170729_060536.jpg

大好きなごまちゃんと一緒~(´∀`)

IMG_20170729_060558.jpg

思い切り伸びてる~。

IMG_20170729_060606.jpg
BJ:ここだったら、テロテロに踏まれないでしょ~
  
そうね、びーちゃん。
ここだったら、踏まれないし通行の邪魔にもならないよ~。

IMG_20170729_060543.jpg

ごまちゃんも安心したのか、いいお顔をしてるね~。
足だらーんで、のんびりしているように見えるわ(*^_^*)


ごま | 15:23:11 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
そこは風通しも良さそうだし、確かにお邪魔にはならないけど
落っこちても大丈夫?
びーちゃんはごまちゃんが一緒だからすごく安心してるね。
2017-08-10 木 16:42:10 | URL | クッキーママ [編集]
びーちゃん、階段の手すりに寝ているの~?
ココなら流石に足の長いテロテロさんでも
届かないだろう~~~~って思ってるよ、きっと。
ごまちゃんと一緒に良い場所を見つけたね♪
2017-08-10 木 22:24:34 | URL | ママ [編集]
確かにそこは踏まれたりしないね。でも真下は階段?落ちないように気をつけてね。猫だから落ちないか。(笑)
2017-08-12 土 10:49:43 | URL | あずあず [編集]
クッキーママさんv-532

一応猫だから、落ちることはないと思うけど・・・
びーちゃんは運動神経鈍いから、ちょっと
心配になってきた(-.-;)

ごまびーはとっても仲良しなの。
見ているこちらも安心なんだよね。
2017-08-12 土 14:54:07 | URL | テロテロ [編集]
トイトイのママさんv-532

ここは風が通るので涼しいのよ~。
しかも踏まれる心配ないしね(  ̄▽ ̄)
人気スポットだから、ぐりちゃんときなこちゃんも
乗ってるよ。
ぼんちゃんは飛び乗れないのか、乗っているのを
見たことないかもっ。
2017-08-12 土 14:55:34 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-532

猫だからって言っても、びーちゃんはかなり鈍いのよね(-.-;)
ちょっと心配になってきた~。
たまにタワーからずり落ちそうになってるのよ。
2017-08-12 土 14:56:37 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad