■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

釣り堀に行ってきた~
八月も終わりに近いある日、テロテロはお友達と釣り堀に
行ってきたよ~。
テロテロ夫の会社のイベント、マス釣り大会に参加したの。

IMG_20170827_135554.jpg

IMG_20170827_135604.jpg

赤城山中腹にある釣り堀で、涼しいし景色もいいのよ~。

IMG_20170827_135623.jpg

生ビールも出るしっ(笑)
テロテロはビールはあんまり得意なほうじゃないから、カクテル系の
お酒を持参したわ~。

飲みすぎたせいではないけど、一匹も釣れなかったのよ~(´;ω;`)
テロテロ夫がお魚を貰って来てくれなかったら、晩御飯のおかずがなくなる
所だったわっ。

IMG_20170827_135711.jpg

こちらにいるお魚はマスじゃないんだって~。
毎年、何のお魚だろうねって話をして終わるのよね。
釣り堀の人に聞けばいいのにね(笑)

IMG_20170827_135728.jpg

緑を眺めながらの釣り、とっても気持ちいい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_20170902_075014.jpg
きなこ:お酒の緑と釣りで、テロテロがとってもいい気持ちになったのは解ったわ。
    でもでも、お魚を待っていた私としては、とっても残念な気持ちなんだけどっ。

ごめーん、きなこちゃん。
お魚は貰えたんだからいいじゃない~。
来年は頑張るからさぁ。

ところできなこちゃん、座り方変だよ(@゜Д゜@;




きなこ | 16:45:01 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
きなこちゃんはとってもご不満なんだね。
でも美味しいお酒と楽しい時間が過ごせたら、
なんでもいいんだよね。v-10
お土産があってよかったねー。
2017-09-02 土 21:50:27 | URL | クッキーママ [編集]
お天気に恵まれてよかったですね♪
緑に囲まれた池はすがすがしいですね。
お魚一匹も釣れなかった?
もしかして飲むほうに一生懸命だったとか・・・(^^;)

きなこちゃん、お手手の開き具合が不満をあらわしてますね。クスッ
2017-09-03 日 19:18:22 | URL | ぽん吉 [編集]
クッキーママさんv-532

テロテロ的には釣りしてお酒飲んで、景色を眺めて
来たから結果はどうでもいいんだけど~(´▽`)
きなこちゃんは納得出来ないよね。

一軒で50匹位釣っている家族もいたの。
食べきれないじゃんねぇ。
2017-09-04 月 14:28:49 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-532

ビール片手に釣りをしていた訳ではないです~(-.-;)
(やりそうですけど~)

餌は釣り堀店から貰えるんだけど、釣りたい家族は
餌を持ち込みするんですよ~。
釣りの餌って虫なんですよね(゚д゚lll)
虫嫌いのテロテロには、ちょっと無理だったのです~。

でもでも、来年は克服して頑張ってみるかな・・・
2017-09-04 月 14:30:54 | URL | テロテロ [編集]
きなこちゃん、バランス崩れてるよ。
って、猫はたま~にこういう座り方を
するよね~。大丈夫か?なんて思っちゃう。

鱒じゃなくて何だろうね。食べられるお魚?
でもこういうイベントはお酒飲んで、お喋りして、
楽しむのが1番だよね~釣れなくてもドンマイ!だよね~。
2017-09-07 木 12:56:59 | URL | ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad