■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

脱力なめけちゃん
テロテロ実家の客間。
新盆の為にお片づけをしたので、今は何も置いてない状態。

なのでめけちゃんが占領中~。

IMG_20170821_153625.jpg

何も置いてないから、伸び伸び出来るよ~。

IMG_20170821_153630.jpg

ここはめけちゃんのおうちだもんね。

IMG_20170821_153656.jpg

エアコンも効いていて、のんびり寛ぎ中のめけちゃん。
お盆中は頑張っていたもんね。
立派に接待してくれて、どうもありがとね~。

IMG_20170823_151619.jpg

テロテロが作ったかぼちゃ。
バターナッツとロロン。
ぼちぼち売れてるよ。
テロテロ母のお小遣い位にはなるかしらね(*´∀`*)


7猫の仲間達 | 15:02:47 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
バターナッツっていうかぼちゃ、美味しそうですねえ。
食べてみたいなあ。
近ければ買いに行くのになあ。v-291
2017-09-04 月 20:43:50 | URL | クッキーママ [編集]
めけちゃん 頑張ってたもんね~
ゆっくり休んでね^^
バターナッツとロロン ちょっとずつ売れてるんだ♡
よかったね~
1つでも買ってもらえると すごくうれしいよね^^


釣り堀 いいなあ
子どもの頃 親戚のおじちゃんとよく釣りに行ってたんだけど
釣れた時のブルブルっていう感じが楽しかった~
エサとか怖くて触れないけど また行きたいなあ
2017-09-04 月 22:28:02 | URL | にゃうわん [編集]
こんにちは~。
めけちゃん、お盆の接待がんばったからゆっくりしてね~♪
りっぱなかぼちゃが出来たね~ヾ(*´エ`*)ノ
このシールも自分で貼るの?
売れると誰かが喜んでくれているようで嬉しいよね~♪
2017-09-05 火 15:24:02 | URL | komomo姉 [編集]
めけちゃん、これぞ日本の猫って感じで広い和室を占領してますね(^^)
めけちゃんは狩りが上手みたいだけど、お家に連れてこないのでしょうか?
いや綺麗な畳にお土産なんか落ちてたら・・・とか心配になって(^^;)
家はすでにキズだらけですけどね(しくしく)

わぁこんな変わったカボチャがあるんですか。
どんな味がするのかな、見つけたら買ってみます♪
2017-09-05 火 18:23:39 | URL | ぽん吉 [編集]
畳って転がると気持ちいいよね。うちも畳の部屋があって、傷だらけだけど。手入れ的にはフローリングにすれば良かった。
バターナッツってなに??
2017-09-06 水 08:57:44 | URL | あずあず [編集]
めけちゃん、いいお部屋もらったねー。
伸び放題、転がり放題だね(笑)
一生懸命にお接待してたご褒美だよね。

何にも釣れなくても、釣り糸を垂らして景色のいいとこでボーッとしてるのって気持ちいいよね。
釣りは40年くらいやってないかも(笑)
2017-09-06 水 20:52:15 | URL | なおきちどん [編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪お部屋のど真ん中に
猫が一匹いると何だか楽しくなっちゃうね。
めけちゃん、一部屋もらって凄いじゃない~。

バナーナッツって以前もらいましたよね~。
で、ロロン??ロロンって横の緑色のもの?
それもカボチャなんだ~?
2017-09-07 木 12:54:16 | URL | ママ [編集]
お接待お疲れさまでした、めけちゃん^^
大役を果たした後は、のび~~~っとしたくなるよね。

収穫したお野菜が売れるのは、ちょっとした喜びですね。
それで親孝行をされるテロテロさんは立派です!
2017-09-07 木 14:18:50 | URL | モモママ [編集]
クッキーママさんv-532

バターナッツはあまり販売してないのかしらね。
野菜の販売所でも、テロテロのバターナッツしか
いないのよね。
儲かりまっせ(  ̄▽ ̄)
なーんてねっ。
2017-09-08 金 11:23:56 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-532

ロロンよりバターナッツの方が売れてる~。
珍しいのかもっ。
ロロンは他数軒が作ってるみたいなのよね。

釣り楽しいよね。
もっと時間が出来たら、川釣りとか
してみたいな~(´∀`)
2017-09-08 金 11:25:05 | URL | テロテロ [編集]
komomo姉さんv-532

テープやシールはテロテロが貼るの。
そして納品してくるのです~(´∀`)
素人作品なのでかなりお安くしてあるの。
そのお陰か、ぼちぼち売れてるよ~。
2017-09-08 金 11:26:38 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-532

めけちゃんは鳥以外は庭先に放置なんです。
鳥は飛んじゃうからかな、持ち帰ってきますよ。
たまにカナヘビも持ち帰るかな~。
ねずみ、もぐらは庭先に放置なので、テロテロ母
が花壇に埋めてます。
綺麗な花が咲くわ・・・。
2017-09-08 金 11:30:03 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-532

フローリングも結構手入れが面倒よ(゚Д゚)ノ
細かい傷がつくし。
何事もお手入れが必要って事なのかしら~。

バターナッツはかぼちゃの種類なの。
ひょうたんみたいな格好している方が、バターナッツだよ。
2017-09-08 金 11:31:44 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-532

めけちゃんはお嬢様ですものっ。
テロテロ実家はめけちゃんのもの~。
おうちも広いお庭も、全部めけちゃんが走り回る
為にあるのよっ(・∀・)

釣りって楽しいよね。
数年前にアジ釣り行った事あるけど、また行ってみたいな~。
2017-09-08 金 11:33:11 | URL | テロテロ [編集]
ママさんv-532

あ、バターナッツ送ったかも~。
ひょうたんみたいなかぼちゃです。
ロロンはフットボールみたいな形のかぼちゃだよ。
そちらでは売ってないかしら。

めけちゃんは大切なお嬢様なので、実家は全て
めけちゃんのものなの~。
2017-09-08 金 11:38:15 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-532

めけちゃんは大活躍だったもんね。
お盆だけでなく、日頃からテロテロ母の
相手で頑張ってるし~。

テキトーに野菜を作っているテロテロよりも、
めけちゃんの方が頑張ってるかもっ(´▽`)
2017-09-08 金 11:40:01 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad