■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

たまには都会へ~
八月の終わり近いある日、友達とお台場に行ってきたよ~。

ライブのチケットが余ったそうで、誘われたのよ。
テロテロも好きなバンドだったので、んじゃ行くわ~みたいな感じ。

CameraZOOM-20170830161813875.jpg

お台場に行ったのは何年ぶり??
以前は観覧車に乗ったような記憶が~。

夏休みという事もあって、かなりの人が来てたの~。
整理番号は最後の方だったので、ステージは遥か彼方だったわ。
前の方だとめざましテレビに映っちゃうしっ(笑)

久々に人が多いところだったので、お疲れでした~。

IMG_20170830_185915.jpg

だから、バスの待ち時間に甘いものっ。
あんみつ美味しい~。
ライブの後は飲んじゃう事が多いけど、たまにはこういう甘いものもいいわ~。

IMG_20170824_060402.jpg
BJ:「えっ、甘いものはライブとか関係なく、いつでもOKなんじゃないのっ」

あらびーちゃん、良く解っていらっしゃる~(^┰^;)ゞ


BJ | 11:47:29 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
甘いものもv-274飲むのもv-275どっちも必要だわね。v-290
びーちゃんはちゃんと見てるね。v-9
2017-09-08 金 23:02:17 | URL | クッキーママ [編集]
ライブで盛り上がり、甘いモノで疲れを癒し楽しい1日だったでしょうか(^^)
私などは新宿駅でも迷子ににりそうな田舎者です(^^;)

びーちゃんのスルドイ指摘、飼い主の事はよく知ってますね♪
きっとオヤツをねだるのも上手なんだろうね♡
2017-09-09 土 14:31:57 | URL | ぽん吉 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-09 土 14:54:25 | | [編集]
夏の終わりに楽しいイベント良かったね!

あんみつ美味そう~v-10
バナナ?の甘露煮?(笑)
甘いモノは必要な栄養素(?)なのよ、ビーちゃん。
2017-09-09 土 21:02:58 | URL | なおきちどん [編集]
クッキーママさんv-532
うんうん、どちらも大切だよね。
疲れた時は甘いものは良いって言うしね。
疲れてなくても食べちゃうけど~(´▽`)
2017-09-10 日 12:03:34 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-532

都内の駅はみんな広くて、良く見て歩かないと
解らないですよ~。
たまにしか行かないから、余計に覚えられないです(;´д`)
ゆりかもめも何年ぶりかに乗ったので、ちょっと緊張
しちゃいましたっ。

びーちゃんはぼーっとしているようで、案外観察力が
あるのかもです(´▽`)
2017-09-10 日 12:05:27 | URL | テロテロ [編集]
内緒さんv-532
ご連絡ありがとうです~。
お待ちくださいね~。
2017-09-10 日 12:06:23 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-532

手前の茶色いまるいのは、杏なのよ~。
奥がフルーツみつまめ。
杏が珍しいと思ったので、杏のフルーツ味妻ねにしたの。
甘味がサッパリしていて、めっちゃ美味しかったよ~(´▽`)
2017-09-10 日 12:10:24 | URL | テロテロ [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お台場!
以前に息子と行った事がありますよ~。
階段を駆け上がり、一人で先に行っちゃった息子。
私はドアが閉まる所で追いつかなかった・・・
と言う思い出があって(次の駅で息子は待っていたけど)。
o(*^▽^*)oあはっ♪

ライブは楽しいですよね~。あんみつも美味しそう♪
2017-09-14 木 12:15:07 | URL | ママ [編集]
ママさんv-532

あら、息子さんに置き去りにされちゃったですか(;´д`)
何をそんなに急いでいたのかしら~。

あんみつ美味しかった~。
ケーキとかパフェは食べる機会あるけど、
あんみつってあんまり機会がなくて。
ホントは千疋屋か資生堂パーラーでもと思ったけど、
あまりにもお値段が宜しく手~(゚ロ゚)
貧乏人のテロテロには食べれなかったの。
2017-09-14 木 14:05:16 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad