■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おみそ登場っ
1505022138973.jpg

テロテロ家の御飯風景~。

あら??またまたちびっちゃいのが。
びーちゃんとは色が違うし???

IMG_20170908_161017.jpg

新入りのおチビさん、みそでーす。
ネーミングセンスはゼロだわね(;´д`)
きなこ ごま と来たから、みそなんてどう??っていう
安直な思考なのよ~。

IMG_20170908_161013.jpg

でもでも、色がお味噌っぽいかなっ。

リクママさんからのご紹介で、我が家の一員になったの~。
茶トラだから、ちゃーちゃんが作ってくれた縁のような気がしたのよね。

元気いっぱいの可愛いみそ君、これから大活躍するに違いない~(´▽`)



みそ | 17:15:32 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
えーーー!チビこいのが居ると思ったら、おみそちゃん!新しいテロテロさんちの一員だったのね。これから成長がたのしみだね。それにテロテロさんに貰われるって、すごくラッキーだと思うの。チビっこ、可愛いなぁ。
2017-09-10 日 21:40:13 | URL | あずあず [編集]
こんにちは。
手作り味噌の記事かと思ったら
にゃんと!仔猫だったのね〜♪
しあわせをがっつり掴んだみそちゃん、おめでとう(=^ェ^=)
みんにゃと並んでの食事風景がかわいいね❤️
2017-09-11 月 03:25:23 | URL | komomo姉 [編集]
おお~新人さん増員でますます賑やかになるテロテロ家ですね~♪
みそちゃん、茶トラの男の子、3ヶ月くらいですか~超かわいい~

これから先住さん達とどんな関係になるんでしょうね。
どんなイタズラをしてくれるんでしょうね~
楽しみです!(^^)
2017-09-11 月 12:16:11 | URL | ぽん吉 [編集]
おっつ!!とうとうデビューしましたね。
みそちゃん、かわいい〜〜〜v-10
確かに色がミソですね。
ウチも色でクッキーですから。v-284
さーて、茶トラはおもろいですよー。
とにかく色々やらかします。
油断禁物ですぞv-237
2017-09-11 月 12:54:56 | URL | クッキーママ [編集]
みそちゃん~♡
さすがテロテロ家のモフッコたち
ちゃんとみそちゃんを受け入れてくれて
にゃんとも穏やかな食事風景♪
どんな子に育ってくれるのかすごく楽しみ^^
なんだかワクワクするよ~♪
2017-09-11 月 21:44:13 | URL | にゃうわん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-12 火 09:19:16 | | [編集]
(/(エ)\)キャー私の愛する茶トラちゃん!
もう一匹の猫ちゃんが増えたのね~♪
名前がお味噌?可愛い名前です!
どんな大人茶猫になるだろうな~((o(^∇^)o))わくわく
愛する茶猫がすくすく育ちますように!!
2017-09-14 木 12:13:00 | URL | ママ [編集]
あずあずさんv-532

みそ君、めっちゃパワフルなの。
ひと時もじっとしてないの。
だから写真を撮るのもたいへーん。

テロテロ家の一員になれてラッキーって思って貰えるよう、
大切に育てるね~(´∀`)
2017-09-14 木 14:06:37 | URL | テロテロ [編集]
komomo姉さんv-532

手作り味噌~、いずれはチャレンジしてみたいけど、
まだまだ時間が無いです~(´;ω;`)

なので毛の生えたモフモフ味噌を大切に育てまーす。
2017-09-14 木 14:09:10 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-532

そうなのです、新入り子猫の登場なのですよ~。
みそ君、二ヶ月くらいかな。
ほんとひと時もじっとしないで走り回ってるのです。
いたずらは結構しそうな予感~。
とりあえず、カーペットの下に潜ってました(;´д`)
2017-09-14 木 14:10:37 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-532

やぱ色々とやりそうです(゚ロ゚)
カーペットの下に潜り込んだり、テレビ台の下に入り込んだりと
想像のつかない事をやってくれてるよ~。
いろんな意味で、ミソから目が離せないっ。
2017-09-14 木 14:12:06 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-532

かなりのいたずらっ子、もしくは暴れん坊に育つ予感・・・
飛び回るって表現がぴったりなのよ。
めけちゃんを思い出す~(ーー;)
野生化しない事を祈るわ(笑)
2017-09-14 木 14:14:08 | URL | テロテロ [編集]
内緒さんv-532

無事に到着して良かったです~。
美味しく召し上がっていただければ本望でーす。
また何か採れたら送りますね。
2017-09-14 木 14:16:30 | URL | テロテロ [編集]
ママさんv-532

そだ、トイママさんは茶色フェチだった(笑)
みそ君はまいにちあちこちを飛び回る、走り回ると
いった感じで元気に成長してるよ~。
2017-09-14 木 14:18:16 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad