■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぼんちゃんって鼻ぺちゃ??
出勤前、出窓にこんな可愛いお耳が

DSCF9845.jpg

ぼんちゃんとぐらちゃんね

DSCF9846.jpg

おーい、2人とも
気付かないのかなー

DSCF9847.jpg
にゃに???

わお、ぼんちゃんの睨み効いたお顔、なかなか怖いわぁ。
普段はこんな可愛いぼんちゃんなのにぃ。

DSCF9655.jpg

と、ここで日頃疑問に思っている事なんだけどー。
ぼんちゃんのお顔って、他のアメショに比べて鼻ぺちゃ??
アメショってポピュラーな種類なんでペットショップにたいてい
いるんだけど、どうも顔が違うのよー。
もっと、賢そうなの。
お鼻までのラインがシュッと前に出てるというイメージ。
比べてぼんちゃんは丸顔でお鼻がペチャっと潰れてるように
感じるのよねー。
ひいき目に見ると、オリエンタルショートヘアーのような顔立ちというか。

んー、何はともあれぼんちゃんは可愛いんだけどねー。


ぼん | 13:31:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
e-451わぁ!お顔が随分違いますね~。
ママさんのお仕事中に留守を預かる時は、
そうして警備員さんのお顔になるですねぇ。
頼もしいです ぼんちゃんe-454

立派な鼻筋に見えるけど、ペチャなのですか。
丸顔でお目目クリクリでとっても可愛いぼんちゃん♪
鼻ペチャだなんて、全然分からなかったです~。
2012-01-19 木 18:07:53 | URL | モモママ [編集]
モモママさんv-254

出窓で睨みをきかせて、泥棒を威嚇してるのかしら??
頼もしいぼんちゃんです。
もしかして、きなこちゃんもこんな所に魅力を感じたのかな??

お鼻はペチャな気がするけど、気のせいなのかなぁ。
アメショにも顔立ちで種類があるのかなーって思っただけなのー。
2012-01-20 金 15:26:03 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad