■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

またですか・・・
あ、あの・・・
ごまちゃん、また模様が変わってる気がするんだけど・・・

DSCF9851.jpg
気のせいよ

そ、そうかしら・・・

DSCF9852.jpg

んー、テロテロには焦げてるように見えるんだけど・・・

DSCF9853.jpg
細かい事は気にしないようがいいわよ

DSCF9854.jpg

いやー、絶対焦げてるよー。
火傷はしなかったの??

DSCF9856.jpg
心配してくれてありがと。
火傷は大丈夫よ、焦げただけよ。
あら、自分で焦げたって言っちゃったわ。
仕方ないわね。
マグロの件は忘れてあげるから、テロテロも焦げた事は忘れるのよ。


ごまちゃん、今回は反対側が焦げちゃったの。
電気ストーブでこんなだから、火を使う暖房器具だと大変なことになりそう。
もう少し離れて暖まってね~


ごま | 14:25:41 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
あ~あ、やっぱ焦がしちゃったね~。
しかもなんとも美味しそうな色合いに(笑)
やっぱ表面は毛だから、熱くないのかなぁ。
でもバレちゃったおかげで、マグロ・・・ごまちゃん、いいの?

そういえば、長毛のマダ~ムたちは何ともないの?
焦げたらヤバそうだけど。
2012-01-23 月 20:59:18 | URL | なおきちどん [編集]
あちゃ~。
ごまちゃん、またまた焦げちゃったですか。
ごまちゃんも寒がりさんなんですね。
うちの坊主も寒がりで、ヒーターにピッタンコしています。
見ているこちらは冷や冷やですよね~e-330
お顔が見えないですね~。
はじゅかしくて振り返らなかったのかなe-454
2012-01-24 火 20:54:44 | URL | モモママ [編集]
あら・・ また焼きゴマちゃんになりましたか。。
お肉は焼けてないみたいだけど
気を付けてね~ ごまちゃん。
毛がもっさもさしてるから 近づいても
熱くないのかしらぁ?

2012-01-24 火 21:47:32 | URL | にゃうわん [編集]
なおきちどんさんv-254

心配してくれてありがと。
マダーム達のお部屋はエアコンのみなので大丈夫っ。
マダーム達が焦げたら、パンチパーマになっちゃう。

ごまちゃんは賢い子なのに、焦げる程くっつくのが謎なの。
究極の寒がり??
2012-01-25 水 14:43:39 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-254

我が家では、ごまちゃん きなこちゃんが寒がりナンバーワンv-218
ごまちゃんは布団の中で寝てるから、お昼すぎまで出てこないこともあるよ。
ソラぼんも寒がりなのね。
猫も体質で寒がりさんと、そうでないこがいるのねー。
ちなみに、ぼんちゃんは脂肪たっぷりだから寒がりじゃないの。
むしろ夏が苦手なおデブさんですー。
2012-01-25 水 14:46:30 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

ごまちゃんは割と毛がフカフカしてるので、多少焦げても
お肉まで到達しないみたい。
傷は残らなくても、毛並みはみだれちゃうから。
一応女の子なんで、身だしなみには注意して欲しいわぁ。
2012-01-25 水 14:48:34 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad