■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夢中です
先日ぐりちゃんが大興奮した新しいおもちゃ。
今回はきなこちゃんが遊んでるよー。

S0029610.jpg

S0029613.jpg

S0029615.jpg
ん~、なかなか取れないのねー


下で見つめていたぐらちゃんもチャレンジ。

S0049624.jpg

S0049625.jpg

S0049627.jpg

あら残念、ぐらちゃんもキャッチできなかったわねー。

仲良く二人で組めば、案外キャッチ出来るかもよー。
スポンサーサイト


ぐら | 12:46:50 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おお、ふたりとも失敗しちゃったか~。
遊ばせてあげるのも難しいよね。
たまにはキャッチさせてあげないと、ふてくされて止めちゃうしさ~(笑)
目の前の子にやってあげてると、いきなり後ろから手が飛んできてひっかかれたり・・・v-406
遊びも身体をはってます(笑)
テロテロさんちのカーペット可愛いなぁ。
うちのはなんか年寄り臭いのv-390
まあ、大家さんがおいていってくれたヤツだからしょうがないけどね~。
2012-01-27 金 19:39:07 | URL | なおきちどん [編集]
きなこちゃんもぐらちゃんも、玩具に夢中ですねe-451
ふたりとも目一杯お手手を伸ばしたけど
Getならずでしたか~。
今夜も玩具を振ってもらってがんがろ~!
他の参戦者も現れるかな?
2012-01-27 金 20:34:50 | URL | モモママ [編集]
やっぱりこのおもちゃは 大人気ですね~
ほんと、何の毛でできてるのかしら?
うちにある大人気のおもちゃはウサギの毛とか
でてきてるみたい^^
やっぱりリアルファーだと血が騒ぐ??
2012-01-27 金 22:41:30 | URL | にゃうわん [編集]
なおきちどんさんv-254
割り込みしたり、奪い合いからケンカになったり。
みんな元気がいいから、遊ぶのも命がけv-12

我が家のカーペットは「しまむら」より安い「サンキ」で購入
したよ。
調べたら、札幌にもサンキあるねー。
動物いると高い家具やインテリアよりも、安価で洗えて最悪
汚れたら捨てられるくらいの品物じゃないと勿体なくてー。
汚されないように、遊ばせないのも嫌だしー。
ちなみにこのカーペットはちょいキズありで3980円でしたー。
2012-01-30 月 14:43:11 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-254

遊ばせるのが、運動神経0のテロテロだと猫達もGETが
容易いんだけどねー。
今回はぐらちゃんが大好きな女子高生がお相手なので、
動きが素早いのかみんなGET出来なかったの。
ぐらちゃんは違った目的で興奮してたかもしれないけど。
2012-01-30 月 14:45:46 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

テロテロはうさぎさんじゃないかと睨んでるんだけど、
匂いを嗅いだだけでは解らなかったわ。

こういった毛皮系はぐらちゃんが大興奮しちゃって、
猫が変わって凶暴化しちゃうの。
よだれとか出して、野生スイッチONしちゃうのよ。
2012-01-30 月 14:48:34 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad