■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2月になりましたー
年が明けたと思ったら、もう一月過ぎちゃったのねー。
今朝、カレンダーをめくって気が付いた
今年はうるう年なんだー。
子供のころに、2月29日生まれの人は4年に1回しか
年をとらないとか言ってた記憶が・・・。
今時の子供達も、そんな事考えるのかしらー

先日お風呂に入っていたら、ぐらちゃん登場。
きなこちゃん、ごまちゃん、ぐらちゃんはお風呂の登場回数多いの。
たまたま今回は携帯を持参で入浴中だったので、ぐらちゃんのお水を
飲む現場を撮影っ

120130_214718.jpg

えっ イタチ???

ぐらちゃんは細身だから、ミョーに長く見えるの。
そう、まさしくイタチというかフェレットというか。
あ、あとねプーマのマークにも似てると思うんだー。


ぐら | 14:28:23 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
あ。いけない!
うちのカレンダー、まだ一月のままだわ~e-350
めくらなければっ。

ぐらちゃんはスリムで素敵ですね~。
シッポちゃんも長いのですね。カッチョイイです。
うん。プーマのマークに見えますね♪
かかとのマークもキュートですe-266
テロテロさんのナイスバディを拝みにやって来るんですか。
目の保養ってやつですね。
モモソラはドアの前で「早く出て来~い!」と鳴くものの、
ならばとドアを開けると「キャー!」と言って逃げて行く
とってもシツレイなヤツラなの~。
2012-02-01 水 18:26:39 | URL | モモママ [編集]
似てる似てる!
プーマのマークが一番似てるよ~v-218
いいなぁ、一緒にお風呂。
うちはドアを開けてやっても覗くだけで、なんでか知らんけど逃げていく。
見苦しいのかv-12
2012-02-01 水 21:13:56 | URL | なおきちどん [編集]
ぐらちゃん ニョーンと伸びて
スリーって両脇?を触ってみたいなあ

ぐらちゃんってエロぐらちゃんでしたよね!?
ってことは 私なら触らせてくれるかな?(笑)

テロテロさんがお風呂に入ってるところに
一番に入ってくるってことは・・・
テロテロさんもさぞかし美人さんに違いにゃい!
(テロテロさん も って言った(^_^;))
2012-02-01 水 22:46:01 | URL | にゃうわん [編集]
モモママさんv-254

ぐらちゃんは自分で扉を開けるので(テロテロ家の
浴室は引き戸なのです)、もう自然に入って来るの。
ごまちゃん、きなちゃんもそう。
シャンプーなんぞしてると、冷たい風が入ってきて
振り返ると背後にごまちゃんがってな状態v-12

みんな目の保養どころか眼つぶし的な恐怖感を
感じつつも、お風呂のお水を飲みたいんじゃないかなー。

モモソラコンビは、モモママさんの叶姉妹ばりのゴージャス
さに気圧されて退散してるんじゃないのーi-236
2012-02-02 木 16:17:56 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-254

ぐらちゃんは一番滞在時間が短いよ。
長いのはごまちゃんかなー。
みんなの目的はお風呂のお湯よ。
テロテロが見たいわけじゃないわよー。
(みんな寿命が縮まるのを覚悟で、お風呂のお水を飲みに
来てるに違いないわ)

ぼんちゃんは床を流れるお水を見るのが好きらしく、
朝のお洗濯の時にお風呂に居る事が多いよ。
猫が沢山いると、それぞれの個性があって面白いよね。
2012-02-02 木 16:20:55 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

俺の脇腹は女子高生専用だぜっv-8
(ぐらちゃん談)

残念でしたーv-356

テロテロは美人じゃないけど、にゃうわんさんは美人
に違いないっ。

猫好き・動物好きってなだけで、美人度UPだわっ。v-290
2012-02-02 木 16:38:41 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad