■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

マダーム部屋のお客様
マダーム達のお部屋に遊びにくるのは、たいていごまちゃん。
っていうか、ぐりちゃんぐらちゃんはマダーム達をいじめるので
出入り禁止。
ぼんちゃんはあまり2階には来ないしー。
(階段が辛いのかしら)

今回は珍しくぼんちゃん登場。

DSCF9910.jpg

きなこちゃんも一緒だよー。

DSCF9907.jpg
あら、いらっしゃい。
ゆっくりしていってねー。

DSCF9904.jpg
ぼんちゃん、久しぶりねっ。


きなこちゃんも何故かくうちゃんをいじめちゃう時があるので、
誰かいるときしかマダームの部屋には入れないの。

くうちゃん、こんなに美人さんなのに何でいじめられちゃうのかなぁ。

120201_070524.jpg
携帯だから、ちょっと写りが悪いかなー。


くう | 18:06:26 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ぼんちゃんはきなこちゃんに誘われて来たのかしら~?
マダ~ムさんたちも、お部屋が賑やかになってうれしそうですねe-454
どうかすると、きなこちゃんはくうちゃんをいじめちゃうんですか。
くうちゃんの美しさにジェラシーかな!?
美しいって、それだけで罪なのだ~e-272
2012-02-03 金 18:19:33 | URL | モモママ [編集]
いいないいな~!
ワタシもお邪魔して、マダ~ムたちに「いらっしゃい」って言われたいなぁv-398
う~ん、うちも時々ケンカになるけど何が気に入らないのかわかんないよね。
でも、やっぱたいてい相手は決まってるなぁ。
テロテロ家では、マダ~ムたちの立派な毛並みが羨ましいに違いない!(笑)
うちは・・・なんだろう、顔?
2012-02-03 金 20:33:29 | URL | なおきちどん [編集]
うんうん 私もそう思いました^^
きなこちゃんがぼんちゃんを連れてきたのかな?って
マダーム達 突然お客様が増えて
おもてなしが大変だにゃ~
やっぱりマダームだから
アフタヌーンティ?
スコーンにクロテッドクリームタップリつけて
うみゃい!!
2012-02-03 金 23:06:51 | URL | にゃうわん [編集]
モモママさんv-254

ぼんちゃんときなこちゃんは、一緒にトコトコお部屋に
入ってきたよ~v-290

ホールで日向ぼっこして、ついでに遊びにきたのかな??

おうちゃんは攻撃されてもやり返す気合があるんだけど、
(マダームらしくないとか言わないでぇ)くうちゃんは争い
事が苦手でベッドの下に逃げちゃうの。
とっても大人しい子なのよねー。
そんなくうちゃんに背後から襲いかかるぐりちゃんは、
武士の風上にもおけませーん。
2012-02-06 月 14:31:33 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-254

やっぱ猫には猫の気持ちがあって、理解できないところで
好き嫌いがあるんだろうねー。
性格が悪いのもいるんだろうけどe-450

我が家はぐり ぐらVS おう くう
ごまVSきなこって感じでゴングが鳴るよ~。
あと ごまVSぐらってバージョンもあるよ。

ぼんちゃんはご飯があれば幸せなネコなので、
喧嘩はしないのよねー。
2012-02-06 月 14:35:07 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

マダーム達のお茶会は、きっと優雅ですわー。
テロテロはがさつなので、「ご遠慮なさってね」と
笑顔で言われちゃうかも~v-12

おうちゃんは11歳近いので、スコーンよりも
ラング ド シャあたりのほうが無難かなっ。
2012-02-06 月 14:38:47 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad