■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ご近所猫さんだよー
先日仕事でちょっとお出掛~

現場に到着したら、視界に猫さんが~

120205_112135.jpg

120205_112150.jpg

なかなか凛々しい猫さんだわっ

120205_112206.jpg

120205_112212.jpg

日向ぼっこ、いいわね~

120205_113147.jpg

今度はお隣さんの塀にのったよー

120205_113237.jpg

ブルーアイの美人さんねっ
きなこちゃんみたい

テロテロはこの現場にはたまーにしか行かないのよねー。
良く来る会社に人の話だと、この工場のお隣さんの猫さんで、
2匹兄弟で遊びに来るんだって。

次に行く時は、カメラ持参でいくわっ。


スポンサーサイト


その他 | 13:23:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
e-451お!
うちの坊主みたいなタイプの子ですね~♪
凛々しいという点は、全く違うですけど~w
兄弟で居るんですね。似てるのかな~♪
またお会いしたら、インタビューしてみてくださいなe-454
2012-02-07 火 23:05:45 | URL | モモママ [編集]
お出かけ先で猫さんに遭遇するとテンション上がるよね~。

日向ぼっこ気持ち良さそう(*^_^*)
お車に気をつけてーーー。

・・・とお伝えください。。。
2012-02-07 火 23:23:36 | URL | Raynor [編集]
モモママさんv-254

そうそう、ソラボンに似てる~って思った。
もちソラボンの方がイケニャンよっ。

兄弟は同じような模様らしいです。
そのお家は猫も犬もいて、動物好きな家族なんだって。
2012-02-08 水 13:13:47 | URL | テロテロ [編集]
Raynor さんv-254

猫がいると、楽しくなるよねー。
家にも猫、お出掛先にも猫。
ああ、幸せ~v-10

次回行ったら、車に注意だよぉって
話してくるよー。
2012-02-08 水 13:15:39 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad