■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ごまちゃん、やられる
解りにくいけど、ゲージの中身はごまちゃん

DSCF9945.jpg
とろいテロテロに捕獲されちゃったわ

ごまちゃん、お尻あたりに怪我をしているの。
朝まではテロテロと一緒に寝てたから、今朝の怪我なのかなあ

DSCF9946.jpg

心配そうに見つめる、ぼんちゃんとぐらちゃん

DSCF9947.jpg
俺じゃないよ~

んー、どうなんだろ??
ぐらちゃんとごまちゃんは、めっちゃ仲悪いからねぇ。

DSCF9948.jpg
俺以外にも仲悪いのいるじゃん

まあ、そうなんだけど

DSCF9941.jpg
何よぐらちゃん 私だっていうのっ


いやいや、きなこちゃん。
誰がやったとかは問題じゃないのよー。

病院では注射一本と抗生物質の塗り薬、あと飲み薬が5日分でたよ。
喧嘩の傷には間違いないんだって。
今朝は誰も暴れてなかったんだけどなー(テロテロはとろいから、
気付いてない可能性も大)
投薬をきちんとすれば、問題ないんだって。
ごまちゃんは、きっとすぐに元気になるよー。
しばらくは、穏やかなマダーム達と過ごすことになりそうかな。


ぐら | 14:13:15 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
v-12あらら。
ごまちゃんがケンカで怪我しちゃったですか。
容疑者が複数ニャン居るのね。
遊んでるうちに興奮しちゃってケンカに発展なんて事もありますもん。
お互い様なのかもしれませんね~。
しばらくは痛いかな。早く治りますように!
ぼんちゃんとぐらちゃんも心配そうにしてますね。
みんなでごまちゃんを励ましてあげてね。
ごまちゃん お大事に!
2012-02-09 木 17:23:09 | URL | モモママ [編集]
家族が多いと容疑者(笑)も多いしわかんないよね~。
まあ、遊びがいつの間にかってことも多々あるし、犯人は誰だってことはどうでもいいんだよね~。
傷は痛むのかな?
ごまちゃんは、お薬は簡単に飲めるほう?
もし嫌だとしても、飲んでもらわねば!だね。
ごまちゃん、しばらくは怪我人としてママにいっぱい甘えちゃおうか~。
冗談はさておき、お大事にね!
2012-02-09 木 20:08:07 | URL | なおきちどん [編集]
ごまちゃん 怪我しちゃったんですね
遊びがエスカレートして
ついついカプっと力が入っちゃったのかな?

マダーム達がごまちゃんの心の傷も
癒してくれると思うよー
早く治りますように
2012-02-09 木 22:01:32 | URL | にゃうわん [編集]
あらまあ、なんてところを負傷。。でも大人しく診察させてくれるのですね。おりこうさん。家のチョビは悪魔になって修羅場で流血。。。こまったちゃんなんですよ。(笑)
2012-02-10 金 10:03:45 | URL | チョビまま [編集]
モモママさんv-254

ありがとうです。
お尻のあたりにちょっとの傷だけかと思って受診したら、
なんと尻尾の付け根もかなりの傷を負ってたの。
いたって元気なんだけど、なんせお尻の近くだから
ばい菌入ったら大変かとー。
今日もマダームルームに隔離してきたから、
のんびり日向ぼっこかな??
2012-02-10 金 13:12:39 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-254

心配してくれてありがと。
ごまちゃんもお薬は舐め舐め作戦だよー。
塗り薬は、お尻を押さえて塗ったよ。
ごまちゃんは賢いので、お薬ボックスの蓋を
開ける音で姿を消したわv-12
さすがと思いつつ、薬に関してはおバカな
ぼんちゃんのほうが扱いやすいかなーと思っちゃった。
2012-02-10 金 13:15:00 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

マダーム達の癒し効果で、ごまちゃんの全快は早いかも~。
ごまちゃんはお布団の中に入って来るので、寝てる間に
傷に触らないように固まって寝てたわ。

遊びで興奮してケンカっていう雰囲気ではないのよね。
ぐらちゃんの攻撃は、隙を見せたらやられちゃう。
まさか背後から襲いかかっていたりして・・・v-13
2012-02-10 金 13:21:44 | URL | テロテロ [編集]
チョビままさんv-254

ごまちゃん、通院は楽なの。
診察台に乗せられてもおとなしくて、先生の前でも
大人しくしてるの。
注射も暴れずさせてくれたよ。

チョビちゃん、暴れる元気モリモリなんだねー。
お疲れ様です~v-356
2012-02-10 金 13:25:29 | URL | テロテロ [編集]
あらあら、ごまちゃん大丈夫ーー?
一体何があったのでしょうね。。。
遊んでるうちにヒートアップ・・・かな???

はやく良くなるといいね。
2012-02-11 土 22:43:09 | URL | Raynor [編集]
ごまちゃん その後 凹んだり傷が悪化したり
してないかな~??
元気になってたら嬉しいなあ
2012-02-12 日 20:30:30 | URL | にゃうわん [編集]
Raynor さんv-254

ありがとうv-291

遊んでてなのか、最初からケンカなのかは不明だけど
傷は治ってきているので安心です。
カサブタが出来てるから、これをはがしたりしないように
穏やかなマダーム部屋の住人になってもらってるよ。
ご飯もマダーム達と一緒で、のんびり日向ぼっこしてる
日々だよ~。
2012-02-13 月 10:09:13 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんさんv-254

心配してくれてありがとv-238

ごまちゃんは元気に過ごしてるよー。
傷口もふさがってるし、乾いてきてるから大丈夫だよ。
薬もきちんと飲んでるし、塗り薬もヌリヌリして全快の
日も近いかな~。
2012-02-13 月 10:16:14 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad