■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぼんちゃん、ダイエットする??
ぼんちゃんときなこちゃん、仲良く寝てる~

DSCF9954.jpg

きなこちゃんがぼんちゃんギュウしてるよ~

DSCF9953.jpg

幸せそうだなーって眺めてたんだけど、きなこちゃんの体勢が変わった・・・

もしかして、ぼんちゃんが重たいのでは~

DSCF9820.jpg
ぼんちゃん、俺と一緒に身体を鍛えてダイエットだ。
テロテロみたく、ダイエットのDVDばかり溜まるようにはさせないぜっ

そうよねー、テロテロは何でも自主的に卒業しちゃうから・・・。
はぁ、春が来るわね。
そうしたら次は夏ね。
薄着の季節ね・・・


ぼん | 16:35:10 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
きゃ~♪
きなこちゃんとぼんちゃん ラブラブだ~e-349
ぼんちゃんたら、幸せそうなお顔してる~。
おや?
きなこちゃんは、お手手が痺れちゃったのかしら。
暖かいのは良いけれど、重いのはカンベンなのですね。
ぼんちゃん、ラブラブのためならダイエットする?
頑張って~!
モモママの分までお願いねん♪
2012-02-15 水 20:03:43 | URL | モモママ [編集]
だめ~!ダイエットなんかしちゃダメ~!
だって、なおどんはおデブが好きなんだもんv-10
おデブは幸せの証なんだよ~(笑)
きなこちゃんだって、ちょっと暑くなっただけだよ~。きっと。

ごまちゃん、調子良さそうで安心した~v-398
ハチミツ混ぜるのか、そっか~。
ベタベタした後は、ワタシがナメナメしてあげたいな~(笑)
2012-02-15 水 20:13:55 | URL | なおきちどん [編集]
ぼんちゃん ダイエットするのぉ?
そっか 春が来て薄着になったら
次は夏
水着をかっこよく着こなしたいものね~
応援するよ~!!
2012-02-15 水 22:59:27 | URL | にゃうわん [編集]
モモママさんv-254

ぼんちゃん・きなこちゃんはとってもラブラブなのでーす。
最も、ぼんちゃんが一番好きなのはご飯なんだけどーv-356

アメショは太りやすいって知らなくて、ご飯をたくさんあげてたらこんな姿に・・・。
だってぼんちゃんは自分のお皿が空になると、他の猫ズのご飯を横取りして食べるんだもーんv-12
2012-02-16 木 13:23:09 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-254

うんうん、猫のおデブは見ててほっこりするよねー。
幸せそうだし。 福々しいっての??
人間のおデブは、見てて暑苦しいけどーv-356

ごまちゃんは、もう復活だよー。
マダーム部屋とリビングと、好きな所で元気に過ごしてるよ。
今朝はキャットタワーのてっぺんを占領してたよっv-342
2012-02-16 木 13:26:32 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

水着ね・・・(遠い目)

ぼんちゃんは夏になるとすこーしだけ痩せるよ。
毛が薄くなるから。

テロテロは夏になっても痩せないよv-406
2012-02-16 木 13:28:08 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad