■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

昼下がりのメンズ達
とある日の午後、お昼寝中のぼんちゃんとぐりちゃん

DSCF9956.jpg

ぐり「ぼんちゃん、そのお腹やばくない??」

ぼん「ん~、大丈夫じゃん」

DSCF9958.jpg

ぐら「いやー、大丈夫じゃないよ。 テロテロの仲間になっちゃうよ」

DSCF9957.jpg

ぼん「あー、それは嫌かも」

DSCF9959.jpg

ぼん「でも動くのとか面倒だし、このまま寝ちゃおうっと」
ぐり「んー、確かにこんなお天気だったら、お昼寝してたいよね~」

うんうん、テロテロも間に入って川の字で寝たいなー
ぐらちゃんには怒られちゃいそうだねー


ぐり | 15:11:01 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
その間、あったかそう~♪
モモママも川の字で寝てみたいで~すe-446
つないだアンヨがかわいいのだ~e-266
ま~るいぽんぽとアンヨを愛でながら寝るには、
逆向きで寝るのが良いわね~♪
しかし、メンズの会話も女子とあまり変わらないのねwうふふ
2012-02-17 金 15:10:03 | URL | モモママ [編集]
モモママさんv-254

おデブの多い我が家では、メンズもガールズも
テーマはダイエットなのv-398

ぼんちゃんの匂いはお日様の香りがするよ。
ぐりちゃんはどこの匂いか解らないけど、甘い匂いなの。
2012-02-17 金 17:19:03 | URL | テロテロ [編集]
ぼんちゃん お腹に何を隠し持ってるのかしら~??
そのうち ピョコンと出てきて ダイエットなんかしなくて
済んだら嬉しいね~

テロテロさんち、ニャンズがいっぱいで
川の字になって寝れるなんて いいにゃあ
2012-02-17 金 22:41:59 | URL | にゃうわん [編集]
にゃうわんさんv-254

そうなのよね~。
一体なにが入っているのかしら??
もう一匹ぼんちゃんが入ってたら嬉しいなv-10

テロテロのお腹も、ピョコンって出てきてペッタンコになったらいいなー。
テロテロが増えるのは、家族は嫌だろうけど・・・。
2012-02-18 土 11:48:35 | URL | テロテロ [編集]
お~!ぼんちゃんボインv-10
いいわ、そのふくよかなボデーに埋まってなおどんも寝たいなぁ。
寒い季節はじっとしてエネルギーを蓄えておくほうがいいのよ。
そして、春になったら・・・テロテロさんと一緒にDVDを見てダイエット(笑)
2012-02-18 土 12:49:05 | URL | なおきちどん [編集]
なおきちどんさんv-254

ぼんちゃん、ぬいぐるみみたいなお腹だよねー。
モフモフしてると楽しいよっ。

DVDは観てるだけじゃ痩せないのよv-356
動かないとー。
観てるだけで効果あるなら、とっくにテロテロはモデル体型よっ。v-391
2012-02-18 土 13:22:29 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad