■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

マダムのお見送り
出勤で慌ただしく着替えてるテロテロを、そっと見守るマダームおうちゃん。


DSCF0030.jpg
落ち着いて着替えるのよ。 
運転に気をつけてね。
テロテロはそそっかしいから

ありがとおうちゃん。
テロテロ、今日もお仕事頑張りまっす。

DSCF0035.jpg
あんまり無理はしないのよ。
体調崩しても大変だわ

お気に入りの椅子に移動したおうちゃん、
気遣いありがとー。

DSCF0036.jpg
私は今日はここでノンビリしてるから、心配いらないわ。

DSCF0040.jpg
毛布を敷いてくれてるから、暖かいしね
テロテロありがとね。

さすがはマダーム、労いの言葉ありがとでっす。
テロテロ、今日も元気に会社ですよーん。


おう | 14:24:37 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
お勤めされていらっしゃると、朝が大忙しですね。
そんな時に優雅なマダ~ムさんに気遣いしていただくと
気持ちも落ち着くでしょうね~e-446
ちょっぴり、行かにゃいで! なお顔してる?
後ろ髪ひかれまくりですねe-348
お車の運転、お気をつけて。
2012-03-02 金 19:52:51 | URL | モモママ [編集]
テロテロさんは頑張ってお仕事なのに
マダーム達は フワフワヌクヌクのお部屋で
優雅にお昼寝~
さすがお猫様^^
やっぱり生まれ変わったら ネコですわね!
2012-03-02 金 23:01:07 | URL | にゃうわん [編集]
おしさしぶりです~。
まあまあ、おうちゃんったら優しいのね~v-345
ここでのんびりしてるからのセリフはちょっと?(笑)
しかし労いの言葉って大事よね~。
嬉しくて、仕事に行きたくなくなったんじゃ?v-290

雪、けっこう降ったんだね~!
おうちゃんが心配してるのはそれもあるのかな。
2012-03-04 日 20:30:41 | URL | なおきちどん [編集]
モモママさんv-254

朝はやることたくさんで、落ち着きのないテロテロが
さらにワタワタしてるの。
あと30分早く起きればいいのは解ってるんだけど、
お布団の誘惑に負けちゃうのです。
マダーム親子を見ながら着替えをして出勤準備を
してると、ああもっと落ち着かなくちゃと反省するの。
おうちゃんは、テロテロも自分の子供みたいに
思ってるのかなー。
2012-03-05 月 13:29:52 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

┐(´∀`)┌ハイ
テロテロが生まれ変わったら、猫なって子供たちの
家に現れると宣言してあるよー。
大切にしてねと、ほぼ押し付け状態。
やっぱ猫が一番だよねっ。
2012-03-05 月 13:33:14 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-254

こちらにしては雪が大量に降ったでしょ。
運転が怖かったよ~。
翌日には溶けちゃったけどね。

マダーム達も雪を出窓から見つめてたよ。
テロテロの運転が心配だったのかもー。
2012-03-05 月 13:51:51 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad