■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

7匹目の家族 ごまちゃん
ごまちゃんは、ある日峠道にいるのを見つけました。

P1002282.jpg


当時は茶トラちゃんと一緒に、峠道の空き地に二人で暮らしてました。
捨てられちゃったのかな。

一度保護を試みたんだけど、捕獲できず諦めました。

その峠道はあまり通るところではないので、暫く通らなかったのですが
ある日ごまちゃんのいる峠道を通ってみると、茶トラちゃんは疥癬でかなり危険な状態でした。

それから暫くはご飯を届けに通ったのですが、茶トラちゃんは姿を消しごまちゃんだけに。
ごまちゃんも疥癬にかかっていて、このままでは茶トラちゃんの二の舞に。

色々悩んだけど、7匹いてもなんとかなるさーってことで保護。

PICT0188.jpg

疥癬が完治するまではゲージ住まいでしたが、現在は家中を走り回るげんきなごまちゃん。

とてもおしゃべりさんで、呼ぶとお返事します。

サビ猫ちゃんは賢いというけど、ごまちゃんホント賢いです。

PICT0189.jpg


ごま | 14:55:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
久しぶりに寄ってみた(^^;

ごまちゃん、いい顔になったね♪
2011-05-18 水 11:48:49 | URL | 聡美姐 [編集]
聡ちゃん、コメありがと

ごまちゃん、ちょっと太ったかな(* ̄▽ ̄*)ノ"
可愛くなったでしょ。
2011-05-18 水 13:59:14 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad