■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ピッタリくっついたー
寒い日の猫はくっついてるけど、このお二人はくっつき過ぎでしょー

DSCF0080.jpg

ぐらちゃんって、寝てると凛々しくてカッコイイのにぃ

DSCF0081.jpg

性格悪いから、ごまちゃんやきなこちゃんと喧嘩ばっか。
ぼんちゃんとは仲良く出来るのにねぇ。
相性が悪いのかなあ。

さて、ホームベーカリーでお餅を作ったよー。
途中から蓋を開けてコネコネするので、その時写真を撮ったよ。

DSCF0067.jpg

湯気で曇っちゃった。

完成した写真は・・・。
また撮らないで食べちゃった


ぐら | 13:47:12 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ぐらちゃん ぼんちゃんのお顔に
グィって思いっきりくっついてネンネしてるね~
どうみても甘えん坊さんなのに
性格悪いの!?

なんで写真を撮らなかったぁ!
見たかったぞー!!
またすぐに作って写真撮ってね^^
お箸もって待ってるから^^

私もジャガイモの植えつけはまだにゃり
2012-03-19 月 23:24:46 | URL | にゃうわん [編集]
お彼岸の今日は雪降りだよ~。
昨日から冬に逆戻りだよ。
うちのチビたちも団子になったりストーブにへばりついたり(笑)
チューリップやクロッカスがもう芽を出したんだね!
うちの玄関横も福寿草が芽を出したけど、去年同様寒くてしばれてる(笑)
急いで芽を出しすぎなんだよ~。

お餅は・・・つきたて食べたいなぁ。
きなこがいいなv-291
2012-03-20 火 14:27:46 | URL | なおきちどん [編集]
にゃうわんさんv-254

ぐらちゃんは若い女の子には甘えん坊だけど、ごまちゃん・きなこちゃんといった女の子の猫ズには攻撃するの。
なんにもしてないのに背後から襲いかかるの。
何でかなーv-356

お餅はまた作る予定だよー。
今度こそ写真撮りたいなー。
あとね、うどんも作れるんだって。
ホームベーカリーって優れものなのね。
2012-03-21 水 11:34:18 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-254

きなこは我が家のきなこちゃんでいいのかな??

寒いと腰にも良くないでしょΣ(|||▽||| )
早く暖かくなって、腰痛が少しでも良くなるといいなぁ。
テロテロ、お祈りしますっ。
2012-03-21 水 11:36:18 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad