■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

誰にしようかなー
買っちゃった~

DSCF0097.jpg

無印良品のシリコン製のお菓子の型~。

DSCF0102.jpg


もちろん、猫の型でーす。
犬もあったよ。

人気の品で、品薄状態なんだって。
お取り寄せしてもらったのー

飼い猫模様のチョコをつくるのが流行りとか??
ブチ猫ちゃんや三毛猫ちゃんなら、模様を出し易いかもー。

我が家の猫ズはどうだっ。

DSCF0104.jpg

寒がりの二人。
ぐりちゃんは長毛だから無理~。
きなこちゃんならイケるかも。

DSCF0105.jpg

ぼんちゃん ぐらちゃんはどうかな??
ぐらちゃんの白い靴下はいいかもね。

DSCF0106.jpg

ごまちゃんって配色が複雑だからどうかなー。
マーブルとは違うしぃ。

120315_164409.jpg

マダームおうちゃん、こちらも長毛だから無理かもぉ。

111001_210114.jpg

だとすると、マダームくうちゃんも無理だわぁ。

我が家の猫ズでは、まずはきなこちゃんでチャレンジかな。

あ~、早くお休みがこないかな


その他 | 13:28:43 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
e-451ほ~!無印にあるですか!
知らなかったですよ。かわいい猫型ですね!
いろんなポーズがあるのがまた良いですよね。
さっそくチェックして来なくっちゃ♪
先ずはきなこちゃんを作るですか?
楽しみですね~。
モモママも早く見てみたいです。
くれぐれも、お召し上がりの前に撮っておいてくださいねe-348

↓ヒヨさん、カップルさんですね。
美味しいパンを発見して、彼女を連れて来たのかなe-446
2012-03-21 水 22:35:44 | URL | モモママ [編集]
これ 見たことある~!!
クッキーとか焼いてたよ^^
とっても可愛いポーズのニャンコだね。

テロテロ家のニャンズ全員プラスうちのボンちゃんの
クッキーが焼けたら楽しいのに~
ボンちゃんはグレーだから 難しいかなあ
茶色だったらチョコでできそう^^
うん。きなこちゃんも作れそうね~
ボンちゃんのも頑張ってぇ(笑)
2012-03-21 水 22:50:41 | URL | にゃうわん [編集]
モモママさんv-254

無印のネットショップでも買えるみたいです。
店舗では、このシリコンのシリーズを扱っていれば
お取り寄せ可能と言われました。
テロテロ家から一番近い店舗は扱ってなかったので、
ちょっと遠くの店舗でお取り寄せしてもらったの。
はるばる引き取りに行ってきたですよー。

きなこちゃんのチョコなら作れるかなーと、無謀にも考えてるけど
果たして結果は???
成功したら写真をUP予定でーす。


2012-03-22 木 11:28:11 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

掲示板とかで話題になってたよ。
ネットの力は凄いよねー。
無印の人も、猫と犬は凄い人気なんでって話してました。

ボンちゃんのクッキー、上手に出来るかなぁ。
レシピ本が付いてるんだけど、やっぱぶち猫さんが見本になってたよ。
2012-03-22 木 11:30:24 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad