■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ベッドが占領されたっ
テロテロのベッドなんですが~

120327_145937.jpg

はい、文句なぞ言っておりません。
皆様、どうぞお使い下さい。

テロテロが寝るまでには、返してくれると嬉しいんだけどなー。

120327_145927.jpg
大丈夫よー。 ご飯になったら、リビングに行くから。

ありがと、ごまちゃん。
お願いね。

120327_145854.jpg
  

はい、マダームおうちゃん。
そのままで大丈夫です。
テロテロ、下に布団敷いて寝てもいいです。

120327_145902.jpg
ママにはどいてもらうから、心配しなくて大丈夫よ。
テロテロが寝る頃には、私たちは移動しておくわよ。

ありがと、マダームくうちゃん。
宜しくね。

マダーム達が布団に乗っていても寝れるんだけど、なんせ7キロ近くあるから
重たいの・・・。
胸の上に乗ってると、怖い夢みちゃいそう


くう | 14:47:47 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
お久しぶりです

いやーいつ見ても優雅ですね
うちに来た時は5kgもなかったのですが
幸せそうでなによりです
2012-03-28 水 18:45:35 | URL | おうちゃん・くうちゃんの仮親 [編集]
うふふ♪
これが本当の猫ベットですねe-265
あ~あぁ。みんなリラックスしてるわぁ。
テロテロさんが寝る時は、お願いして譲っていただくのですね。
朝起きたら、にゃん数が増えてるなんて事もあるのかな。
うちは2ニャンだけど、それでもお布団はぎゅうぎゅうです。
テロテロさんがちっこくなって寝ているお姿が目に浮かぶ様です~e-454
2012-03-28 水 19:06:55 | URL | モモママ [編集]
↑あらら。
ハートがブロークンハートになっちゃった~。
間違えたです。ごめんにゃさい~。
2012-03-28 水 19:08:23 | URL | モモママ [編集]
うわ~、ベッドがもふもふだわっっ♪♪♪

一緒に寝たら気持ち良さそう。と思ったけど、確かに7㌔の方達とご一緒は重いな~~~。シビレてしまうぅ ^_^;

それにしても、みんな平和そうにお休みで、とってもかわいいですねーー。
2012-03-29 木 01:15:32 | URL | Raynor [編集]
うわ~!豪華なベッドですね。家のチョビはジャンプして、寝ている私の胸の上に着地します。ひどいやつです。(笑)でも怒れないのが猫。。
2012-03-29 木 08:53:37 | URL | チョビまま [編集]
仮親さんv-254

コメありがとうです。
幸せ太りってことで、許してくださーい。
大型猫にしても、おデブさんでしょ。
いつでも食べてるからかなー(;´Д`)

2012-03-29 木 13:05:14 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-254

寝室は現在マダーム達とごまちゃんだけしか入れないので、
今のところ最大でも3匹だから助かってるよー。
出入り自由の時は、ぐりちゃんぐらちゃんが良く登場してたの。
ごまちゃんはお布団の中にはいるけど、マダーム達は人間の上に乗るのが好きなのよね。(重たいよぉ)
ぼんちゃんも一緒に乗ったら窒息しそうだよー。
モモママさんちもモモちゃん・ソラぼんと一緒に寝るのね。
モモママさんも遠慮して、小さくなって寝てるのかな( ´∀`)

ハートは全然大丈夫でーす。

2012-03-29 木 13:10:00 | URL | テロテロ [編集]
Raynorさんv-254

おうちゃんくうちゃんがダブルで乗った時は、呼吸が出来ないよー。
抱っこは嫌いなんだけど、人間の上に乗って寝るのは大好きみたい。
ながーいシッポがお顔に乗ってる時なんて、くしゃみ連発だよ~(TwTlll)
でも可愛いから嬉しいんだけど~へヾ(´▽`)
2012-03-29 木 13:14:21 | URL | テロテロ [編集]
チョビままさんv-254

ベッドに乗ってる方がゴージャスです~(ΦωΦ)
ぼんちゃんが加わると、高級猫の部屋になるのよ。

チョビさんってば元気ぃ。
チョビママさん、怪我しないでねー。
もち、何されても怒れない心境、テロテロわかるわ~v-10
2012-03-29 木 13:17:17 | URL | テロテロ [編集]
うんうん、わかるわぁ~。
ベッドは私たちが借りるんだよね。
しかし、3ニャンしか乗ってないのに、おうちゃんとくうちゃんが寝てると幅取るね~(笑)
こないだの腰痛ピークの時、布団の上にみんなに寝られて拷問だったよv-406
中に入らないでって言ったせいで上に・・・。
2012-03-29 木 20:41:45 | URL | なおきちどん [編集]
なおきちどんさんv-254

腰の調子はどうかな~v-361
無理しないでねぇ。

おうちゃんとくうちゃんは、おデブなだけでなく存在感があるから
余計に大きく見えるのかもー。

お家は猫のお家で、私たち家族が間借りさせてもらってるようなものー。
猫飼いの心境って、こんな感じだよ(;´∀`)
2012-03-30 金 12:42:20 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad