■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

桜 桜 桜
お天気のよい休日(テロテロが会社休んだだけ~

桜を見に行ってきたよ~

まずは以前も写真をお届けしたお寺さん

DSCF0169.jpg

DSCF0171.jpg

DSCF0173.jpg

DSCF0174.jpg

地元商店街の方々が椅子を用意してくれていて、
通りがかりの人が休んでたよ。
なんか、ほっこりしちゃうねー

DSCF0175.jpg

DSCF0176.jpg

今度はお堀を逆向きから。
どちらも綺麗だわぁ。

DSCF0177.jpg

DSCF0179.jpg

垂れ桜だと思うよ~

DSCF0180.jpg

花のアップで~

DSCF0182.jpg

亀の甲羅干しだねー。
アカミミミシシッピガメ。

DSCF0183.jpg

汗ばむ陽気だったから、亀の泳ぎが気持ち良さそうに見えたよ~


その後場所を移動して、ヤキモチ焼きの姫がいる「織姫山」へ。
こちらも桜の名所ってことで、人がたくさんいたよ~。

DSCF0184.jpg

桜の間から渡良瀬川を望む

なーんてこれからも良い写真を撮るよぉと意気込んでみたら、
まさかの電池切れ~
ああ、こんな所がテロテロらしいんだけど~(抜けてるってこと)

そんなわけで、織姫山からの写真はこれ一枚。
桜も散っちゃったから、来年に期待していてね~


その他 | 13:20:24 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ああ~、春だ春だ春なんだね~v-252
桜ってやっぱいいなぁ。
なんか画面を通していい香りがしてくるような気がするよ~♪
桜はさ、お寺とか神社が似合うよね。
日本人の心って感じがする。
私も今年は北海道神宮に撮影に行きたいんだけどさ~、いつ咲くかな。
休みの日晴れるかな・・・と、先のことなのに心配してます(笑)
あ、泳いでるカメさんメッチャ気持ち良さそう~v-291
2012-04-16 月 19:32:22 | URL | なおきちどん [編集]
お天気が良くて、桜も満開で、
カメカメさんにもご挨拶できて、
気持ち良いお花見でしたね~。
お休みを取った日に晴れてラッキーでしたよね。
テロテロさんの日頃の行いが良いって事ですねe-454
もう散っちゃったんですか。
早いですね~。ビックリですにゃ。
2012-04-16 月 23:34:48 | URL | モモママ [編集]
なおきちどんさんv-254

桜は近代的な建物より、古い寺院とか神社がお似合いだよねー。
趣あるわv-10

このお堀、亀と鯉と鴨がいるのよ。
パンの耳を持って行くと、鯉と鴨がワサワサ寄ってくるの。
亀もたまーにパンを食べるよ。

撮影の日、晴れるといいねっ。
2012-04-17 火 15:14:17 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-254

テロテロの行いがいいのかどうかは、疑問かな~v-356

こちらはもう桜はかなーり終わりに近いよ。
今日はこれから雨の予報だから、トドメ刺されちゃうかも(* ̄□ ̄*;

モモママさんちのほうは、まだこれからだね。
桜にとまる鳥さんの写真が見れるかしらー(*∩∀∩*)ワクワク♪
2012-04-17 火 15:17:12 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad