■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

仲が良いのはいいことだぁ
女の子はいじめるぐらちゃんだけど、ぐりちゃんの事は大好き

DSCF0247.jpg
仲良しだよー

テロテロ家最初の猫はぐりちゃん、お次はぐらちゃん。
兄弟みたいに育ったから、二人はとっても仲良しなんだよねー。

DSCF0248.jpg

DSCF0249.jpg

ぐらちゃんが幸せそうに寝てる~

DSCF0251.jpg

ぐらちゃんにとって、ぐりちゃんはお兄ちゃん的存在みたい。
ぐりちゃんがぐらちゃんのご飯を食べちゃっても、全然気にしないんだよね。
「お兄ちゃんにあげる」って思ってるのかな。


ぐら | 12:17:39 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ぐりちゃんにピッタンコくっ付いてる~♪
ぐらちゃん、幸せ満タンな寝顔ですねe-348
そっか~。ぐらちゃんにとっては、先輩猫のぐりちゃんはお兄ちゃんなんですね。
おんにゃの子達に厳しいのは、お兄ちゃんを独り占めしたいからかしらん?
おんにゃの子にやさしく出来れば、男の子として一人前なんだけどな~。
甘えん坊ぐらちゃんは、まだまだお子ちゃまという事ですね~e-454
そこがまた、彼の可愛いところかな♪
2012-04-26 木 13:43:49 | URL | モモママ [編集]
モモママさんv-254

ぐらちゃん、寝てると可愛いんだけどー。
特にぐりちゃんは大好きで、こんなにいいお顔するの。
これくらい穏やかに女の子達に接してくれるといいんだけどね。
モモママさんの言う通り、子供だからなのかしら??
子供なのに女子高生好きって、クレヨンしんちゃんみたい(;´∀`)
2012-04-26 木 17:44:37 | URL | テロテロ [編集]
安心しきった寝顔だね~♪
やんちゃ坊主もお兄ちゃんの前ではしっかり赤ちゃんになっちゃうね。
オンニャの子に厳しいと、我が家ではオシオキだよ~。
ぐらちゃん、オトニャの男にならねば(笑)
2012-04-26 木 19:46:48 | URL | なおきちどん [編集]
おぉ~~

ほんとだ、仲良しだーーー。
ふたりとも、とっても気持ち良さそうに寝てる~(*^_^*)

ぐりちゃんが一番最初のねこさんなのですね。
だからぐらちゃんも、ぐりちゃんには甘えてるのかな?

マダームさん達とも仲良くできるといいのに。。。


マダームさんたち、麗しすぎる❤
2012-04-26 木 22:44:15 | URL | Raynor [編集]
なおきちどんさんv-254

そっか、テロテロがお仕置きすればいいんだっ(☆∀☆)
ドクロベエ様になるわっ。

きなこちゃんが我が家に来た頃は仲良しだったんだよね。
成長して照れが出てきたのかなぁ。
大人になれば、みんなで仲良し出来るかなって期待してるの。
2012-04-27 金 13:33:56 | URL | テロテロ [編集]
Raynorさんv-254

ぐりちゃんがテロテロ家最初の猫なの。
ぐり ぐら ぼん きなこ マダーム親子 ごまって順なの。
次は誰だっ( ´∀`)

ぐらちゃんは女の子が全員ダメで、ぐりちゃんはマダーム達がダメなのよね。
ぐりちゃんとごまちゃんは仲良しなんだけど。
相性なのかなぁ。
2012-04-27 金 13:47:19 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad