■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

きなこちゃんとお花達
きなこちゃんがお休み中

DSCF0252.jpg

きなこちゃんって、ねじれて寝るのよね。

DSCF0253.jpg

苦しくないのかなあ。


すっかり春どころか、もはや今日は暑いよ。

お庭にはチューリップが咲いたよ

DSCF0257.jpg

DSCF0258.jpg

混合の球根を買ったら、なんかビミョーな色が咲いたよ。

DSCF0259.jpg

テロテロ的にはこんな感じの可愛い色が好きなんだよねー。
大人っぽいチューリップも、悪くないけどー。

DSCF0260.jpg

越冬したキャットニップがわさわさ伸びだしたよ。


DSCF0261.jpg
金魚さんも春が嬉しいのかな??
スイスイ泳いでるよー






きなこ | 13:28:39 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
春らしくいろいろ育ってるね~
私 紫のチューリップ好き^^
アレンジに入れると へたっぴなのでも
上手く見えるんだよ~(笑)

きなこちゃん、ネジレ寝してる!
うちの黒いのと同じだよ
ゴメンね~  きなこちゃん
黒いのと一緒にしちゃって(^_^;)

2012-04-28 土 18:01:48 | URL | にゃうわん [編集]
きなこちゃん・・・く、首がv-12
私だったら起きた時に元に戻らないよ(笑)
でもしっかり熟睡してるみたいだから、いい塩梅なんだろうなぁ。

チューリップ咲いたんだね!
こっちはようやく芽が葉っぱらしくなってきたところだよ。
シックな色のチューリップだね~。
全部この色だったの?
金魚ちゃんはしっかりカメラ目線してるっぽいし、やっぱ春が嬉しいんだね~v-290
2012-04-29 日 19:55:55 | URL | なおきちどん [編集]
おやぁ・・・確かにびみょ・・紫がた~くさん^_^;
混色なのに???

でも、お庭がお花盛りで凄い素敵ーーー♪
いいな~♪

キャットニップもわさわさで良さげね~。
ねこのみんな、喜ぶかなー(*^_^*)


きなこちゃん・・・
体痛くなりそう・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012-04-30 月 01:25:17 | URL | Raynor [編集]
寒い夜って…
t9E2dc85
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://1O9FS56n.ex-summer.net/1O9FS56n/
2012-04-30 月 06:02:16 | URL | ようか [編集]
にゃうわんさんv-254

紫のチューリップって、なかなか役に立つ花なんだー。
邪険にしちゃいけないのね。

きなこちゃんだけ捻れてるのよー。
チュンちゃんもなんだ。
寝違えないのか不思議だよねー。
2012-05-01 火 11:29:37 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-254

テロテロだって、こんな寝方したら首がイテテだよー。
やっぱ猫って柔らかいんだねー。
他の子はやらないから、きなこちゃんが特別なの??

北海道はチューリップは葉っぱだけだね。
関東はもう終わりのほうだよ。
咲いたチューリップは、ほぼこの色。
混合のはずなんだけどなー。
紫が伝染したのかな(;´∀`)

2012-05-01 火 11:33:09 | URL | テロテロ [編集]
Raynorさんv-254

キャットニップって越冬するのね。
知らなかったよ。
去年の種が余ってるし。
どーしよ。

暖かくなって、色々なお花が咲いてるよ。
覚えがないホオズキが今年も生えてるし。
どこから来たんだろ。

きなこちゃん、寝相が面白いでしょ。
Raynorさんちの猫ちゃんで、こんな寝相の子いるかな??
2012-05-01 火 11:35:46 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad