■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

チャームポイント
サビ猫ごまちゃん。
かなーり色合いの薄いサビちゃんだと思うの。
サビ猫さんって、濃い色のイメージなんだもの。
白くて淡い感じのサビちゃんなのよね

DSCF0303.jpg

でね、ごまちゃんの一番のチャームポイントはお鼻だとテロテロは思うのよ。

DSCF0302.jpg

この、黒いお鼻にあるピンクのポチポチ。
これをキュートと言わずして何と言おう

もちろん見た目だけでなく、性格がよいごまちゃん。
優しくてお利口さん。
お鼻も可愛いけど、ぜーんぶ可愛くて大好きよー。



ごま | 21:32:34 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
わあ~ ごまちゃんのお鼻って
ボンちゃんと反対だよ~
ごまちゃんは黒いお鼻にピンクのポチポチ^^
ボンちゃんはピンクのお鼻に黒いポチがあるの
お目目もボンちゃんと同じエメラルドグリーンだね~

やっと暖かくなったから 焼きゴマちゃんも卒業だぁ!

にゃうわんは やっと耕し終わって 明日お野菜の植え付けが
出来るよ~
頑張ったあ!!

リンクありがとう(^_-)-☆
もうね、ドキドキしちゃったよ
迷惑だったらどうしよう。。って。
(にゃうわん ありえないくらい心配性)
テロテロさんもリンクしてくれたんだ^^
気を使わせちゃってなければいいんだけど。
でもほんとにありがとうね♡
ボンちゃんも喜んでいるよ~
これからもよろしくね~(*^_^*)
2012-05-11 金 22:09:16 | URL | にゃうわん [編集]
そうそう、ごまちゃんサビなんだよね~。
うちの心美と同じ種類とは思えないよね。
ごまちゃんは、淡いグレーがメインだもんね、いいよなぁ。
うちは黒とこげ茶・・・だから顔がよく見えないの(笑)
ピンクのポチポチ可愛い~v-10
ふた~つ並んで可愛いなぁ。
でも、うちだったら鼻クチョと間違えてむしりそうになるかも(笑)
2012-05-12 土 20:21:53 | URL | なおきちどん [編集]
にゃうわんさんv-254

こちらこそ、これからもお願いしますー。
ボンちゃんも喜んでくれて嬉しいな。
テロテロ家のみんなも喜んでるよー。

グリーンアイって神秘的でステキだよねー。
猫ってゴールドアイが多いのかな??
テロテロ家はゴールドの比率が高いので、
ごまちゃんの瞳は希少価値なの。
オッドアイも神秘的だよねー。

野菜苗植え付け(_´Д`)ノ~~オツカレー
テロテロは昨日モロヘイヤ苗を入手して、早速植えたよー。
あとは美味しい野菜が採れるよう、お手入れがんばろ。
2012-05-13 日 14:06:27 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-254

心美ちゃんは正統派のサビちゃんだよね。
キリっとした印象で知的に見えるよー。
ごまちゃんは色あいがポワンとしてるから、ふんわりした印象かな。
実際は中々の切れ者なんだけどー(´∀`*)

ピンクのポチポチ、最初はテロテロも何か付いてるのかと思ったよー。
よーく見たら模様なんだもの。
お鼻にも個性があって、どこを見ても猫って可愛い存在だよねー。

2012-05-13 日 14:10:00 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad