■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

寛ぎタイム
ご近所猫さんが庭に来ているらしく、
どうも落ち着きのないぼんちゃん

DSCF0305.jpg
誰がきてるの~
ぶっちちゃん?? ゆずちゃん?? サビちゃん??


んー、誰だろうねー。
ぼんちゃん、箱から落ちないでねー。


DSCF0306.jpg
ちょっと、ぼんちゃん。 落ち着きなさいよー。

DSCF0307.jpg
こっちに来て、一緒に寛ぎましょうよー。


きなこちゃんが誘っても、お外が気になるぼんちゃんでしたー。
んでも、誰が来てたんだろ??
まさかお化けとかじゃないよねー




きなこ | 13:47:15 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
お!ぼんチリをGETだねv-218
でもそのシッポの感じだと、かなりビビッてる?
てことは・・・やっぱオバケv-12
きなこちゃんのその落ち着きようからすると、違うような気もするけど(笑)
カンロって、ウリだよ~。
ウリ坊のウリ!
味ウリっていうのかな。
2012-05-16 水 19:17:49 | URL | なおきちどん [編集]
大好きなきなこちゃんのお誘いよりも夢中になって
ぼんちゃんたら、何(誰?)をそんなに見ているのかニャ?
気になりますね~。
オバケだったら、どうしましょ~e-350
怖いわぁe-330
とか言いながら、おちりハンターはこのチャンスを逃さないのだ~♪
2012-05-16 水 19:21:49 | URL | モモママ [編集]
あらら 昨日は ツチノコぼんちゃん
今日はプリッケツぼんちゃん いただきました~

それにしてもきなこちゃんは冷静ね~

お化けでもなんでもいいわあ
ぼんちゃんのオチリが見れたから(*^。^*)
2012-05-16 水 20:44:55 | URL | にゃうわん [編集]
あらっっ・・・

ぼんちゃん、おしり・・・(*^_^*)

誰かしらね???
誰かしらね???

もしお化けだったら、テロテロさんも怖いんじゃない?
2012-05-16 水 22:52:55 | URL | Raynor [編集]
なおきちどんさんv-254

カンロって調べてみたよー。
初耳だっ。
メロンみたいな味なのかな(゚д゚)ウマー

白い物が庭を横切ったから、猫だと思うのよー。
お化けは嫌だあ。
テロテロ、お化けは苦手なんだよぉ(;´Д`)
2012-05-17 木 15:44:39 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-254

やっぱ、チリに注目なのねっ。
チリ>お化け(;´∀`)

ぼんちゃんは暫くチリをサービスしてたよー。
|゚Д゚)))もっと撮影すればよかった。
反省だわー。

2012-05-17 木 15:47:55 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

みんなオチリ好きねぇ(´∀`*)
まあ、ぼんちゃんのオチリはキュートだもの。
仕方ないわぁ。
ボンちゃんのプリケツもいいわあ。

きなこちゃんって、黙っていれば美人猫さんなのよねー。
実際は、かなりのいたずらっ子。
携帯の充電器、何度噛み切られたことか゚(゚´Д`゚)゚
2012-05-17 木 15:50:58 | URL | テロテロ [編集]
Raynorさんv-254

テロテロはお化け嫌いよー。
大嫌いよー(TwTlll)
怖いテレビ観たあとは、トイレに一人で行きたくないもの。
大声で歌いながら入るくらいよー。

みんなぼんちゃんのオチリにクギ付けねっ。
2012-05-17 木 15:54:01 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad