■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

マダム達の冒険
お天気がいいので、ベランダの窓を開けていると

DSCF0359.jpg
きゃー、ドキドキするわっ

くうちゃんマダームが出てきて探検してるよっ。

DSCF0361.jpg

喜んで飛び出す娘を見守るおうちゃん。
尻尾がチョビット写ってる。

DSCF0362.jpg
せっかくなので、私も行ってみようかしらね。

DSCF0364.jpg

DSCF0365.jpg
くう:これは何かしら??
おう:スダレよー。 去年の夏、テロテロが窓につけていたわ。
   何度も脚立から落ちそうになって、ハラハラしたわよー。

DSCF0367.jpg
あら、ホールには誰もいないのかしらね。

DSCF0371.jpg
今日は風が気持ちいいわっ。

DSCF0372.jpg
私はそろそろ戻るわね。

DSCF0374.jpg
えー、もう少し遊びたいわ。

DSCF0376.jpg
ダメよ。 紫外線はお肌の大敵よっ。
早く戻っていらっしゃい。

DSCF0377.jpg
はーい。

くうちゃんは聞きわけのよい子なので、お部屋に戻っていったよー。

以前は怖がって出なかったんだけど、ごまちゃんと一緒に何回か出たら
慣れてきたみたい。

気分転換にベランダ散歩を楽しんで欲しいなーっ。





おう | 13:08:50 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
今気づいたんだけど おうちゃんのアンヨ
白い靴下履いてるみたいで かわいいね~
なあんとなく この白いアンヨに赤い靴を
履かせたくなったなあ
それも編み上げの可愛いやつ^^
マダームだから似合いそう~

今日は暑かったねぇ
すだれとか畳の香りって
いいよね。 夏はカーペーットの上に
イグサのラグとか敷きたいんだけど
多分 ぷりんしゅがお爪研いじゃうから
無理だろうなあ
2012-05-28 月 20:38:39 | URL | にゃうわん [編集]
紫外線を気にするなんて
さすが マダ~ムさんだわv-278v-356
おうちゃんの後に続いて、くうちゃんもお家に入るですか。
聞き分けが良くて偉いです~!

今年もテロテロさんがスダレを掛けるの?
気をつけてくださいね~i-229
2012-05-28 月 23:31:05 | URL | モモママ [編集]
マダ~ムたちの素敵な午後ねv-398
ベランダをふたりでお散歩する姿は、やっぱり優雅だわ~。
でも、すだれのチェック(笑)
みんなの紫外線防止のためにもテロテロさんは頑張ってすだれを掛けてるのよ~!
だから落ちてきたら受け止めてあげてね(笑)

ままどーる食べてみたいけど、それだけじゃなくてさ~v-356
迷惑じゃなかったら、たまにお葉書出したりとか(他のブロ友さんともやりとりしてるのよ~。)したいので良かったらこっちにメールをしてもらえると嬉しいなぁ。
naokichidon★mail.goo.ne.jp ★は@に変えてください。
面倒くさかったらいいから~(笑)
2012-05-29 火 19:06:40 | URL | なおきちどん [編集]
にゃうわんさんv-254
イグサの匂い、夏らしくていいよねー。
猫が家族にいたら、バリバリして終了になりそうだけど(・_・;)
プリンシュがバリバリしても、怒るわけにはいかないしね。

おうちゃんの白い靴下、キレイだよねー。
前から見ると、バレエシューズみたいって言われたことあるよ。
編みあげの赤い靴ね、きっと似合うだろうねー。

あのね、後ろからみると白いお尻の毛と白い足がドロワーズを
履いてるみたいなのよ。
まだ自由に家の中を走り回ってる頃、階段を降りていく後ろ姿が可愛かったのよー。
2012-05-30 水 11:12:21 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-254

くうちゃんは臆病さんなの。
ベランダお散歩もごまちゃんの付き添いで何回か行ってから、やっと自分で出てくるようになったの。
深窓の令嬢なのかしらー。

スダレは今年も頑張る予定だよ。
マダーム達のお部屋は西日がきついので、エアコンの効きを少しでも良くしないと。
お二人は北欧のお嬢様たちなのよー。
同じ毛質でも、ぼんちゃんはエアコン嫌いなのよねー。
2012-05-30 水 11:17:26 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-254

いくら大きいマダーム達でも、テロテロが降ってきたら受け止められないわよー。
二人の可愛い手が骨折しちゃうわv-12
スダレはしまう場所がなくて、ビニールでぐるぐる巻きにしてベランダで保管してたの。
今年も使えるかなぁ。

メール了解っ。
ありがとー。
面倒なんかじゃないよー。
2012-05-30 水 11:20:07 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad