■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

くつろぎのマダーム達
穏やかな時間を過ごす、マダームおうちゃん。

DSCF0413.jpg
皆様、ごきげんよう

DSCF0414.jpg
私も一緒よ

麗しいマダーム親子。
のんびりとテロテロのベッドで寛いでるねー。

DSCF0415.jpg

くうちゃんが、おうちゃんをグルーミング。
いい娘だあ。

DSCF0416.jpg

あら、おうちゃんママはお返しのグルーミングはしないの??

DSCF0428.jpg
おう:あら、ごめんなさいね。
   お食事あとは眠くて。

くう:いいのよ、ママ。 

DSCF0424.jpg
おう:ごめんなさいね。 
   私達眠いから、テロテロは席を外して下さるかしら

きゃー、気が効かなくてごめんなさい。
テロテロは撤収します~
ごゆっくりとお休み下さいませ~。


くう | 10:45:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
マダーム達、モンプチのCMに出れそうなくらい
優雅で可愛いね~
見ていて「モンプチ!モンプチ!」って
連呼しちゃったよ^^

うちのボンちゃんもスリッパを枕にしちゃうの
くちゃくないのかしら!?ってちょっと心配になるんだけど
ぼんちゃんもボンちゃんも満足そうに
スリッパ 枕にしちゃってるね~
そぉーーーっとしときましょ^^
2012-06-02 土 22:02:25 | URL | にゃうわん [編集]
にゃうわんさんv-254

ぼんって名前にすると、スリッパが好きになっちゃうのかしら(´∀`*)

マダーム達はCMのお声がかかってもOKなくらい、
上品で美しいわよねー(親バカです)

もしお誘いがあったら、即OKしちゃうわっ。
2012-06-04 月 10:00:55 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad