■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今年も行ってきたよー
千葉県匝瑳市にある、松山庭園美術館。
今年も行ってきたよー。

お目当ては、毎年この時期に開催される「猫ねこ展覧会」
猫好きなら必見ですよー。

まずは庭園から。

DSCF0444.jpg

DSCF0445.jpg

DSCF0448.jpg

DSCF0449.jpg

DSCF0435.jpg
金魚  だと思う・・・(・_・;)

DSCF0436.jpg
お魚

DSCF0437.jpg
カメさん

DSCF0450.jpg
こちらもお魚

DSCF0452.jpg
うさぎが輪っかになってるよー

DSCF0438.jpg


DSCF0439.jpg
こちらも猫 生きてる猫だよー

DSCF0441.jpg
きなこちゃんみたいな色合いだわー

DSCF0446.jpg
こちらは美術館の看板猫 みいちゃん

DSCF0447.jpg
みんなに撮影されまくったせいか、イカ耳になってるΣ(゚д゚lll)

良く寝てるから撮影できなかったけど、子猫が3匹いたよ。
手のひらサイズで可愛いのっ。

来年は「猫ねこ展覧会」が10周年だって。
もち来る予定なので、その時は子猫たちが大きくなて
庭を走り回ってるかなー。

帰り道、銚子港によってみたよ。
うみねこさんに会ったよ。

DSCF0455.jpg

お天気がイマイチで、海があんまり見れなかったの。
海無し県のテロテロは、海に興奮しちゃうのだっ。


その他 | 13:09:28 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
面白い、素敵な美術館だね~。
4枚目のお写真の狛犬みたいのが怖い~!と思ったら、
つぎつぎ面白い彫刻(?)が~v-411
と思ったら(笑)猫~!生きてる猫~(笑)
きなこちゃんを連れて行ったのかと思ったよ。
看板猫さんは、かなり気分を害しておられるようでv-388
2012-06-04 月 20:12:44 | URL | なおきちどん [編集]
行った事無いので知らなかったんですが、
猫展は毎年恒例なんですね。
いつか行ってみたいな♪
子猫ちゃんがいましたか。
来年の再会が楽しみですね~e-454
モモママも海無し県。海に興奮せずにはいられないです~e-255
ウミネコさん、こっち向いて♪
2012-06-05 火 00:32:28 | URL | モモママ [編集]
なおきちどんさんv-254

コノキ ミクオさんって芸術家の作品&美術館なの。
ご本人も猫好きみたいね。
来てた人も猫好きが多いみたいで、お話した女性の方のおうちは
二桁の猫ちゃんがいるって話してたよー。

みいちゃんはかなーりご機嫌が悪くて、テロテロが写真撮ったらいなくなっちゃった(´Д⊂
その前は3台のカメラに囲まれてたの(@゜Д゜@;
2012-06-05 火 12:44:28 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-254

海ってだけで興奮しちゃって、車窓から海が見えるだけで「わぁ~」って喜んじゃうの。
テロテロ子供と同じです~(* ̄□ ̄*;

猫ねこ展は、この時期に毎年行なってるの。
来年は10周年記念で写真の応募も受け付けるんだって。
いつもは絵画や焼き物って感じなんだけど。
モモママさん、応募してみたらいかかでしょ??
2012-06-05 火 12:47:30 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad