■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

覗き窓??
関東は梅雨入りだってー

ぼんちゃんには梅雨入りは関係ないらしく、ひたすら寝てるよー

DSCF0485.jpg
(=-ω-)zzZZ乙乙(=-ω-)zzZZ乙乙(=-ω-)zzZZ乙乙

DSCF0486.jpg

ぐりちゃんがリフォームしてくれたので、覗き窓ができたよ。
この窓から、お庭に遊びに来てくれる猫フレンドを見てるの。

ぼんちゃんは誰が来ようと関係ないらしく寝てるけどねー

その覗き窓から見える花壇。
先日草むしりしたのー。
春に植えたお花も片付けて、夏のお花を植えるんだー。

DSCF0488.jpg

今年はジャングルにしないように、がんばりまーす


ぼん | 17:08:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お見事なリフォームだなぁv-425
って、あれ?
せっかくぐりちゃんが頑張ったのに、ぼんちゃんは熟睡?(笑)
草むしりも頑張ったね~。
夏の花は何を植えるの?
芽が出てきて、だんだん大きくなるのを見るのって楽しいよねv-291
うちはまだ野菜すら何も植えてないけどv-8
2012-06-09 土 19:20:49 | URL | なおきちどん [編集]
なおきちどんさんv-254

そうなのよー。
せっかく、ぐりちゃんが張り切ってバリバリとリフォームしたのに、
ぼんちゃんは関心ないのよねー( ´∀`)
マイペースなとこも、ぼんちゃんの魅力かな??

夏のお花は、まずヒマワリは種まきしたのね。
あとは、どうしよ。
千日紅が好きだから植えて、ほかは花苗見ながら考える~。

なおきちどん家は、そろそろ野菜を植える時期なのかな??
2012-06-11 月 10:35:38 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad