■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

洗濯日和
梅雨なんだけど、いいお天気が続くある日。

洗ってみたよー

DSCF0606.jpg

DSCF0607.jpg

くうちゃんのシャンプーを実施してみたー

DSCF0608.jpg

DSCF0610.jpg
シャンプー中でも、取り乱したりしなくてよ

DSCF0611.jpg
テロテロ、優しく洗ってくださるかしら。
お願いね

DSCF0612.jpg
さっぱりして、気持ち良かったわ。
テロテロ、お疲れ様。 どうもありがとうね

全然暴れたりしないし、絶対テロテロに爪をたてないの。
さすがはくうちゃんマダーム。
もしかしたら、以前もシャンプーされていたのかもね。
だとしたら、今まで「気の利かない方ね」なんてマダーム親子に
思われてたのかなぁΣ(゚д゚lll)



くう | 10:32:16 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
あら?
どなた様ですか?

あ~あ!くうちゃんでしたか~。
随分ちっちゃくなっちゃって、分からなかったですよ~e-446
シャンプーが好きなんですか。偉いですね~!
テロテロさんのシャンプーの仕方が丁寧なのも良いのですね。
その調子だと、暑い夏に何回かシャンプー出来そうかな。

お次はどなたでしょう~?
2012-06-27 水 18:37:39 | URL | モモママ [編集]
お洗濯日和って書いてたから 何洗ったのかな?っておもったら
くぅちゃんだったのね(~_~;)
にゃんだか一回り小さくなっちゃったね~
その後天日干ししてたりして~!?

ねえねえ ボンちゃんのブログ24日から 履歴が残ってないみたいなんだけど テロテロさんとこには ボンちゃんの履歴、残ってる?
2012-06-27 水 19:12:07 | URL | にゃうわん [編集]
モモママさんv-254

毛並みがスッキリしちゃうと、まるで別猫っv-12
テロテロもビックリしたくらいだよー。
思っていたより小さいのねー(んでも、立派なお腹廻りv-398

他の猫ズの時は大暴れだったので、覚悟してたら全然大人しいの。
くうちゃんの辞書には、暴れるとか喧嘩するって語句はないのかもー。

次の方は・・・お楽しみにっi-175
2012-06-28 木 10:11:10 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

24日以降、にゃうわんさんの履歴ないよ。
コメしてくれてるのに、おかしいよね??

くうちゃんとおうちゃんは、毛が固まりやすいみたいなの。
櫛でブラッシングしてるんだけど、どうしても毛がまとまっちゃうのよー。
べたつくみたいだから、シャンプーしてみたよ。
思ったより楽だったし、嫌がらないから定期的にシャンプーしよっかなv-78
2012-06-28 木 10:15:24 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad