■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

洗う時は一気に
くうちゃんのシャンプーが、思ったより手間取らなかったので
続いておうちゃんのシャンプーをしちゃったよ

DSCF0613.jpg

DSCF0615.jpg

おうちゃんもやっぱりいい子。
爪はたてないし、全然暴れないの。

DSCF0616.jpg

DSCF0617.jpg
写真なんか撮ってないで、早急に洗って頂けるかしら
こんな姿は、私のイメージに合わなくてよ

そ、そうだよね、おうちゃん。
手早く洗って、モフモフのおうちゃんに戻って頂きます~

DSCF0619.jpg

拭いたら少し元通りに。
おうちゃんは、白い靴下が愛らしいわ。

またシャンプーさせて頂きまっす





おう | 10:32:33 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
初めまして。トイトイのママです
ニャンズをシャワーしてるんですね。
うちは・・・入れた事が無いです(^_^;)
短毛だし、ま、いっかって感じです。
長毛種だと毛玉とかできちゃうし、大変!
お疲れ様です。

7匹もニャンズがいるんですか?
3匹でも「凄い!」と言われますが、7匹は
凄いですね。これからもよろしくお願いします
2012-06-28 木 14:37:43 | URL | toitoiのママ [編集]
お次はおうちゃんでしたか。
おうちゃんもシャンプーがヘッチャラなのですね。
白靴下も真っ白になって スッキリ、サッパリしましたね♪
優雅なお毛並みが美しくなって
一段と美猫さんになりましたね~e-349ウットリ
完全に乾くのに、どのくらい掛かるんですか~?
2012-06-28 木 20:01:23 | URL | モモママ [編集]
マダーム達、 きれいにしてもらったんだね~
シャンプーすると暴れちゃう子が多いみたいだから
えらいね~
ボンちゃん 一回だけ洗った事があるんだけど
相変わらずされるがままだったよ(*^。^*)

もしかして今日も履歴残ってないのかな?
もし履歴残り始めたら教えてね~
2012-06-28 木 21:00:21 | URL | にゃうわん [編集]
toitoiのママさんv-254

コメントありがとうございます。
はじめましてですv-238

ノルウェージャンって洗った方が良いような
話を聞いたので、チャレンジしてみましたー。
短毛のみんなは、洗ってないですよー。
暴れるから大変だし(・_・;)

気付いたら7猫になってたんで、増えた実感はないんですー。

こちらこそ、これからも宜しくでーす。
2012-06-29 金 10:03:37 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-254

おうちゃんもシャンプー大丈夫でしたー。
以前の所で、シャンプーされてたのかな??

ダブルコートだから、表面の毛は濡れるけど
下の毛はかなーりシャワーしないと濡れないの。
だから寒い所でも大丈夫なのねー。
夏は弱いけどv-39

お昼近くに洗って、自然乾燥で夕方にはいつものモフモフに
戻ってたよー。

洗ってみたら、おうちゃんの方がくうちゃんより痩せてたみたい。
(もち二人ともおデブなんだけどねっ)
2012-06-29 金 10:07:28 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

昨日の履歴が残ってるよ。
復活したのかなぁ。

ボンちゃんもプリンシュだから、シャワーは必須なのよ。
猫足のバスタブに入れてあげると、もっとご機嫌かもよ。

2012-06-29 金 10:09:09 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad