■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

かくれんぼですかー
暑くなってきたー(´ε`;)
マダームたちにエアコンを入れないとねっ

ところで、なんで猫って狭いところに入ってるの??

DSC_0009.jpg
そこに隙間があるからよ

マダームくうちゃん、ご説明ありがとうございます。

くうちゃんは、自分で引き出しを引っ張って入ったのよね。
さすがは器用なノルウェージャンでございますー

120630_1117~001
落ち着くからかしらね

これはおうちゃんマダーム。
またまた、ご説明ありがとうございます。
おうちゃんには、少々狭いように見えるけど大丈夫かしら??

狭いと言えば、先日来客があった時のぼんちゃん。
姿が見えなくなって探していたら、こんな隙間に無理やり入り込んでたの。
来客が初対面の人だったから、緊張しちゃったのかなぁ。
ぼんチリを披露しちゃったわよー

120624_142919.jpg

携帯だから、ちょっと画像が見難いかな??
テロテロの携帯はボロいのよー。
ごめんね。
スポンサーサイト


くう | 14:35:18 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
(^-^*)/コンニチワ♪

ぼんちゃん、またぼんチリをご披露されたのね。
可愛いですね。
あ~憧れのノルウェージャンが2匹もいるんだ。
羨ましい~~~~一度、ペットショップに行って、
買いたい買いたいと思ったけれど・・・諦めました。
長毛種は飼えない。。。

猫って箱やら、狭い場所やら、自分のサイズも
考えずに、一生懸命に入って「まったり」してる仔、
いますよね。うちも3匹共に狭い場所、大好きです。
2012-07-05 木 17:27:09 | URL | toitoiのママ [編集]
自分で引き出せるんですか。
くうちゃんは器用ですね~!
おうちゃんは、実はスリムさんだって先日のシャンプーで判明したから
そのくらいのスペースでも納得~。
ぼんちゃんが乗ってるのは、ナイキのシューズボックスですかね。
見事にはみ出てるぼんちり、可愛いわぁe-349
2012-07-05 木 19:15:24 | URL | モモママ [編集]
あ!またまたぼんチリGETv-218
うん、ちょびっとはみ出たチリ肉がいいねぇv-10
お客さんで隠れるのはぼんちゃんだけ?
うちは慎太郎は絶対に隠れるんだよね。

「そこに隙間があるからよ」 然り!!
見事なお答えで(笑)
絶対にきゅうくつそうに見えるとこでも熟睡してるよね。
ニャンコの気持ちがわから~んv-406
2012-07-05 木 19:46:43 | URL | なおきちどん [編集]
みんなギウギウを楽しんでるね~
にゃうわんはオチリが大好きだから
ぼんチリ ウェルカムよ~
テロテロさんの携帯 まだおじさん臭いの?
あらら~ あらら~ あらら~
3回も言っちゃったよ~^^;
2012-07-05 木 22:14:43 | URL | にゃうわん [編集]
toitoiのママさん

マダーム達はノルウェージャン親子なの
テロテロも憧れの猫だったのよ

沖縄だと、やっぱ長毛種は暑いから大変なのかなー(>_<)

2012-07-06 金 09:41:53 | URL | テロテロ [編集]
モモママさん

マダーム親子は手先が器用なの
餌入れが倒されていたこともあるわ
(器用とはちょっと違う??)

ぼんちゃんはナイキの空き箱に乗ってたの
箱が少々歪んじゃったらしいのよー(-_-#)
ぼんチリは可愛いけど、やっぱおデブだわー
2012-07-06 金 09:46:19 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさん

お客様来ても、みんな平気でいたんだけどー
今回は何故かぼんちゃんがこんな所にー
何でだろ??

まあ、ぼんチリ見れたから結果オーライかな

狭い所に入るのは猫の修正なのかな
暑苦しくないのかなーって思うのよね??(゜Q。)??
2012-07-06 金 09:51:19 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさん

そうよー
まだ、おっさん携帯よー
このコメントはおっさん携帯から記入してるわ
臭っちゃうかしら(>_<)

スマホ見てこようかなー

2012-07-06 金 09:53:58 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad