■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ジャガイモだよ
猪さんにプレゼントしちゃったジャガイモ。

残りを掘ったら、これだけ採れたよ。

DSCF0662.jpg

慌てて掘ったから、キタアカリと男爵が混ざっちゃた(・_・;)

KIMG0004.jpg

何だか違うのも混じってる

KIMG0005.jpg

ちょっと写真がボケボケかも~。
これ、新しくした携帯で撮ったの。
テロテロ、おっさん携帯(臭いからそう呼ばれたの)を卒業したのよー。
ピンクの可愛いスマホなのよ

KIMG9084.jpg
携帯新しくなってよかったわね。
早く使いこなせるようにならないとねー

そうだよねー、ごまちゃん。
イマイチ使いこなせてないような気がするけど、大切に使うわー。




ごま | 14:35:05 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
(^-^*)/コンニチワ♪
じゃがいも、沢山出来ましたね(^_-)-☆
今年は無理だけど、来年こそ、絶対に野菜を植えるぞ。
(今は土地が無いの(_ _。)・・・シュン)

きたあかりと、男爵と、ごまちゃん??が混ざっちゃって
ましたね!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
掘ったばかりのじゃがいもは冷たい感触で良かったのかな?

スマホデビューオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私はいつまでも普通の携帯です
2012-07-13 金 15:14:46 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-254

猪さんにプレゼントしなければ、もっとたくさんあったのよ~。
まあ、美味しく食べて貰えればいいかーって事で。
猪でも人間でもねーe-257

ごまちゃんジャガイモ、何気に保護色になってるよね。
隠れてるつもりだったのかな( ´∀`)

早くお野菜つくりを開始できるといいねっ。
沖縄ならではの野菜、作ったらUPしてねー。
楽しみにしてまーす(*´∀`*)
2012-07-13 金 18:10:53 | URL | テロテロ [編集]
じゃがいもだ~。大きいのもたくさん採れましたね!
キタアカリっていうのは、元々そんなに大きくはないんでしょ?
ねっとりと美味しいですよね。
イノシシさんもさぞ美味しくいただいた事だろうな~。
あれれ?
ごまちゃんは転がして玩具にしてるの?
何にでも興味を示して可愛い子でしゅね~e-454

スマホ、ピンクなんですか。良いですね~♪
サクサク使ってちょ。おめでと~v-308
2012-07-13 金 19:55:18 | URL | モモママ [編集]
大きなジャガイモ~!って思ったらごまちゃんだったよーー^^
すごく綺麗なじゃがいもだね^^
土とかとてもよさそう(*^。^*)
キタアカリは芽が赤いからじーーーーっとみると
分るかも!?

え!?
あの臭い携帯かえちゃったんだ
そっかぁ いつかクンクンしたいなあって思ってたんだけどね~(^_^;)
ピンクのスマホ!
にゃうわんは ピンクの携帯!(笑)
一生携帯のままかも!?
2012-07-13 金 21:49:05 | URL | にゃうわん [編集]
お、ごまいも美味しそう~(笑)
きたあかりと一緒で、ねっとりとして甘いんだろうなぁv-398
スマホにしたの~?
いいなぁ、なおどんはまだオッサン携帯だよv-409
メールと通話しかしないから、いいやって思ってるけどそろそろ変えないとヤバイかな。
時代に完全に取り残されてるv-356
2012-07-15 日 20:07:28 | URL | なおきちどん [編集]
モモママさんv-254

キタアカリと男爵、たぶん良く見れば解るんだろうけど(・_・;)
テロテロは面倒くさがりなので、ミックスしちゃったの。
キタアカリはほんのり黄色なので、剥くと解るのよねー。
これだけの量なので、分けないで食べきっちゃいそうだよー。
ごまちゃんは、なかなか好奇心旺盛なの。
テロテロが室内になにか持ち込むと、たいてい見に来るのよねー。

スマホは数日たって、だいたい使えるようになったかなーv-154
2012-07-16 月 11:17:39 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

へー、キタアカリって芽が赤いんだっ。
知らなかったよ~。
さすがはファーマーにゃうわんさんv-21

スマホは臭くないよー。
おっさん携帯は土とかついてるし。
(畑に持って行くからかなぁ)
スマホさんは、まだ畑には連れて行ってないの。
キレイなままでいて欲しいのよーv-353
おっさん携帯、ビニールに入れて保存しておこうか??
2012-07-16 月 11:21:22 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-254

ごまいもは、ちょっとお魚臭いかも~( ̄▽ ̄;)!!
お味はどうかな~。
脂がのってるのは確かだわっ。

携帯は、ほとんどスマホしかないんだもの。
そのうち、お年寄り用のスマホだけになっちゃうのかなぁ。
スマホは慣れないと、メールうつの大変だよー。
タッチパネルのみって、なんか違和感を感じちゃうのよねー。
若い人だと大丈夫なのかなぁ(;^ω^)
案外テロテロには、おっさん携帯が似合ってたのかも~( ´,_ゝ`)

2012-07-16 月 11:25:43 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad