■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

旅してきたよ
テロテロ、北海道 十勝へ行ってきたよー

KIMG9117.jpg

初めて、AIR DOの飛行機に乗ったよー。

KIMG9118.jpg

飛行機までバスで行くんだよー。

羽田空港の飛行機たくさんいるところに、自分の足で立ったのは初めてー(n‘∀‘)η
JALやANAだと、バスに乗らないもんね。

DSCF0805.jpg

ついたのは十勝 帯広空港

DSCF0803.jpg

牛さんがお出迎え。

いやー、寒かったわー((((;゚Д゚))))
一応カーディガンは持って行ったんだけど、即羽織ったよー。
関東は35℃超えなのに、こちらは20℃??
同じ日本なのに、こうも違うのー??

DSCF0757.jpg

バスで帯広市内に移動したよー。

ホテルに荷物預けて一休みしたら、目的地へまたまたバスで移動。

目的地は「十勝エコロジーパーク」だよ。

ここでお昼食べるよー。

DSCF0758.jpg
豚どーん
甘じょっぱくて美味しかったよー。

DSCF0759.jpg

こちらは鹿肉のスペアリブ。
ラムっぽい味に感じたよ。
こちらもうまー

なんだか美味しい物を食べに行ったみたいだわねー。
違うのよー。
きちんと目的があったのよ。

DSCF0746.jpg
テロテロに、食べる以外の目的があるんだー

あら失礼ね、ぐらちゃん。
次回の記事をみれば解るわよっ(*´∀`*)


ぐら | 15:13:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
e-451おぉぉ~!!
テロテロさんたら、いつの間に!?

お天気も良かったみたいですね~。
エコロジーパークって、どんな所なんだろう。
いきなり美味しそうなお食事!
次回が楽しみですよ~ぐらちゃん♪
あ。
ぐらちゃんはお留守番さんだったみたいですねe-446
2012-08-07 火 21:52:23 | URL | モモママ [編集]
モモママさんv-239

エコロジーパークは大きい公園ってイメージだよ。
ロッジとかもあるんだって。

テロテロはいく前から豚丼食べるーって騒いでたの。
他にも色々美味しそうなの売ってて、茹で牡蠣と石窯で焼いた
ピザを食べたの。

猫ズはみんなでお留守番でしたー。
イイ子でお留守番してくれてたよ。
2012-08-08 水 13:46:47 | URL | テロテロ [編集]
(^-^*)/コンニチワ♪

あれあれ?あれあれ?
いつの間にか北海道へ旅してるし・・・
土日で行かれたんですか?北海道は
涼しかったかな~羨ましい。

この年(いくつかね)になって沖縄まで
引っ越して来たもんだから、飛行機に
乗る回数は増えたけど、北海道は飛行機で
行った事が無いなあ~自車でフェリーっす。

ニャンコの目が恨めしそうだぞ~~~
こう言う場合、ニャンズはどうするんですか?
2012-08-08 水 16:15:19 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-254

そうよー、土日の一泊二日でしたー。
北海道は涼しいというよりか、寒かったよー。
土曜日は雨降っちゃったし{{ (>_<) }}

フェリーの旅も時間があればしてみたいなー。

猫ズはね、子供達が世話してくれるの。
御飯の世話、トイレ片付け、マダーム達の空調管理まで
バッチリお世話してくれてたわよ。
2012-08-08 水 17:34:59 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad