■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

旅してきたよ  2
北海道 十勝に行ってきたテロテロでーす。

DSCF0761.jpg

何だこれ??

DSCF0762.jpg

この木になってた実なの。
ってことは、白樺の実??
初めてみたよー
こんな細長い実がなるのね。

さてさて、十勝まで行った本当の目的はこちら。

DSCF0767.jpg

家族が好きなので、お供してきましたー

北海道だけでなく、各地からたくさんの人が来てたよー。
後ろに居たおば様は埼玉からだって。

テロテロは鈴木宗男さんと握手しちゃった(*´∀`*)

さてさて、翌日はレンタカーでお出かけしたよ。

DSCF0799.jpg

足寄湖だよ。

高速から広がる風景が、とってもきれいで感動しちゃった。

DSCF0808.jpg
で、これ何??

あら、ぐらちゃん。
機内販売買って貰った袋よ。
くまさんが可愛いでしょ。

DSCF0809.jpg
袋は食べられないしー。
イイ子でお留守番してたのに、お土産ないんだね(;一_一)

ぐらちゃん、ごめんなさい


ぐら | 13:57:41 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
(^-^*)/コンニチワ♪

いつの間にか北海道まで飛んでる
テロテロさんですね。

白樺の実やら、松山千春コンサートやら
精力的に回ってますねえ~

Σ(^∇^;)えええええ~、ぐらちゃんは
良い仔にお留守番してたのにお土産無し?
私ならグレちゃうぞ~(`×´) プンプン!!
2012-08-08 水 16:17:33 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-254

せっかく北海道まで行くんだもの、色々楽しみたいよー。
テロテロは欲張りなのです(ノ∀`)
沖縄もいつかは行ってみたいなー。

猫ズには今回お土産なかったの(´ε`;)
後日お高いキャットフードを買ってくるわ。
2012-08-08 水 17:37:29 | URL | テロテロ [編集]
松山千春のコンサートが目的でしたか。
歌、良かったですか~?

白樺の実は、モモママも初めて見ましたe-451
身近にあるのに、実が生る事も知らなかったです。
自然の中には、見てるようで見ていない物がいっぱいあるんですね~。
勉強になりましたっe-395

十勝のチーズ、食べたかったよね~ぐらちゃん!
2012-08-08 水 21:23:21 | URL | モモママ [編集]
松山千春さんだったんだね~
そっか、北海道出身だったね^^

にゃうわんも好きな人追っかけて 
北海道から鹿児島まで飛んでるよ~
いつも元気をもらって かえってくるんだ

北海道私も好きよ
4回行ったんだけど また行きたいなあ
そしたらにゃうわんがぐらちゃんに
お土産買ってきてあげるね(^_-)-☆
2012-08-08 水 21:35:20 | URL | にゃうわん [編集]
おお!もう来てもう帰っちゃったですか~v-395
北海道とは言え、うちからは遠すぎるし会うのは無理だもんね。
ワタシは帯広に行ったことがないです。
足寄も組合のツアーで通るだけ・・・足寄湖も見てないですぅ。
美味しいものはいっぱい食べたみたいだねv-291
寒いかった?
20度くらいって良くない?(笑)
ぐらちゃん、お土産の袋お気に召さなかったのぉ?
うちなら取り合いだよ~v-8
2012-08-09 木 19:54:53 | URL | なおきちどん [編集]
松山千春~~!
遠い昔・・・歌詞が好きでよく聞いていましたよ。
今でもカラオケで古い歌を歌っちゃいます(^_^;)

北海道かぁ・・・行きたいにゃ~~・・・

ぐらちゃん、お土産なかったの・・・
でも、お高いキャットフード買ってくれるみたいよ!
よかったわね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2012-08-10 金 11:29:30 | URL | komomo姉 [編集]
モモママさんv-254

歌もさることながら、おしゃべりが面白かったですよー。

テロテロはロック系のライブばっかなんで、たまには
こういうのもいいかなー。

白樺に実がなる事自体、テロテロは初耳だったのー。
いや、白樺そのものが生えてないしっ。
旅に出ると、色々勉強になるよねー。

チーズ・・・。
買ってきたけど、食べちゃった(;´Д`)
ぐらちゃん、ごめんよー。
2012-08-10 金 12:09:47 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

テロテロも北海道は好きよー。
美瑛とかあの辺が特に。
前田真三の写真から、美瑛が好きになったのよー。

テロテロは好きなバンドがあって、ツアーの時は3回くらい
ライブ行くの。
パワー補充になるよねー。
にゃうわんさんの好きな人は誰なんでしょ??

ぐらちゃん、よかったねー。
にゃうわんさんがお土産くれるってよー。
2012-08-10 金 12:13:27 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-254

一泊二日の旅だから、あっと言う間だったよー。

なおどんさんの、ブログ記事参考になったよ。
みちの駅とかお土産売ってるお店行ったし。

歌碑の前で頭なでて写真とろうとしたんだけど、
ファンの方々がたくさんなのでフツーに写真を
撮っただけなのー。

実家に行ったら、レンタカーの行列だったよ。

さすがは北海道代表の大スターだね。

来年は札幌行きたいなー。
いや、多分行くと思うよー、
その時は遊ぼうねー。
2012-08-10 金 12:21:59 | URL | テロテロ [編集]
komomo姉さんv-254

テロテロも古い歌のほうが知ってるかもー。
コンサートでも、古い歌を結構歌うよ。
前述したけど、歌よりおしゃべりが多くて
初めてコンサートに行ったときはビックリしたのー。
え、いつ歌うの??って思ったくらいよ。

ぐらちゃんにはモンプチを買ってきたの。
普段のカリカリよりは、ちょっと高いかな(*´∀`*)
ぐらちゃん怒ってなかったみたいよー。
2012-08-10 金 12:27:06 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad