■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぼんちゃんのおやつタイム
DSCF0818.jpg

ぼんちゃんがオヤツを狙ってるよー
ぐりちゃんも欲しいみたいね。

DSCF0819.jpg

おや、ぐりちゃんは戦線離脱??
ぼんちゃんの気迫に負けちゃったのかな

DSCF0817.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ぼんちゃんが二本足で立ったよー
あの身体の重たいぼんちゃんが、二本足で立ってる~

DSCF0820.jpg

食べるときも二本足
ぼんちゃん、やるじゃないのー(*´∀`*)

DSCF0821.jpg
美味しい物がかかっていると、本気だすんだよー

なるほど。
ぼんちゃんは、やる時はやるのねっ。
そして、そのやる時は美味しい物が貰える時なのねっ。
さすがは食いしん坊ぼんちゃんだわー。



ぼん | 12:51:08 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
(^-^*)/コンニチワ♪

そうだ!ぼんちゃん!やる気だ!
気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!
ってどこかの誰かになっちゃうな・・
猫も必死になると2本足で立ちますねえ
やっぱオヤツは別腹さ~
2012-08-13 月 16:52:08 | URL | toitoiのママ [編集]
ぐりちゃんが興味を失っても?ぼんちゃん
がんばってるね~
ぼんちゃんが立ったぁ!!!!
立っちしても ちゃんとお目目は
おやつにロックオン!
立っちが出来たら
今度はアンヨはジョーズ^^だね~
うちのボンちゃんも二足歩行の練習
しなきゃ!
2012-08-13 月 20:51:48 | URL | にゃうわん [編集]
toitoiのママさんv-254

オヤツがかかると、気合いが違うのねー。
アニマル浜口いなくても、ぼんちゃんは
気合いが入っちゃうのよー。
このまま歩く練習したら、歩けるようになるのかな~。

こちらは本日雨だよー。
ちょっと涼しいかなっ。



2012-08-14 火 10:56:18 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

にゃうわん家のボンちゃんは、二足立ち得意だもんね。
鍛え抜かれた下半身。
テロテロ家ぼんちゃんは、食べ物かからないと
鍛えないから~。

ぼんちゃんはこのオヤツを貰うときは、「にゃー」って鳴くの。
普段は「ぶみー」っていうような、おやじっぽい鳴き声なの(・・;)
2012-08-14 火 11:01:58 | URL | テロテロ [編集]
ペンギンぼんちゃんv-425
そうそう、本気とヤル気はいざと言う時のために・・・そしていざと言う時は美味しい物を食べる時~(笑)
ぼんちゃん、バランス感覚バッチシv-426
ぐりちゃんはぼんちゃんの気迫にヤル気なくしちゃったのかな~v-8
2012-08-14 火 19:08:05 | URL | なおきちどん [編集]
なおきちどんさんv-254

ぼんちゃんは、この棒状のおやつが大好物なの。
この棒を見せると、別猫のように可愛い声で鳴いて
近づいてくるのよー。
そんな姿に、ぐりちゃんは驚いちゃったのかな??

日頃はゴロ寝ばっかりのぼんちゃんが、素早くよってきて
二本足で立ち上がるなんて、ちょっと信じられないわー。

食いしん坊ゆえに、食べ物がかかると強いのねー。
2012-08-17 金 10:46:41 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad