■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

玉原ラベンダーパーク
玉原(たんばら)ラベンダーパークへお出かけしたよ。

段腹はテロテロのお腹よ~。
間違えないでねえ。

DSCF0878.jpg

冬はスキー場、夏はラベンダーパーク。
群馬で雪がたくさん降る所なんで、やっぱ山だわねー。
イノシシいるのかしらっ(☆∀☆)

DSCF0879.jpg

DSCF0880.jpg

ラベンダーの花は終わり近く。
営業は9月2日までだって。

DSCF0883.jpg

DSCF0884.jpg

涼しくて、木陰でベンチに座っていたら寒いくらい。

DSCF0885.jpg

他のお花も咲いてたよ。
マリーゴールドとサルビアかな。

ラベンダーソフトクリームなんぞをいただいたよ。

お味は・・・テロテロ的にはビミョー。
ビミョーと言うわりには画像がないっ。
夢中で食べちゃったんじゃんねぇヾ(´▽`)


その他 | 15:02:27 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
玉原で、たんばら
読めませんよねぇ。

ラベンダー満開ですね。人出も多いし、有名な所なんですね。
猛暑続くこの夏、涼しい所というのが何よりです。
ラベンダーe-425とイノシシさんの画像が無いのが
残念だわ~e-454
2012-08-28 火 20:13:21 | URL | モモママ [編集]
うわ~~見事なラベンダー畑~~!
いいなぁ~~。
ラベンダーの香りと涼しい所でラベンダーソフトクリーム(。・ρ・)ジュル

でも、この写真見ていたら癒されたわ(*^。^*)
2012-08-28 火 22:09:28 | URL | komomo姉 [編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい、ここ行った事ありますよ
凄く沢山のラベンダー、そしてその他の花花花
で、どっか上の方に鐘が無かった~?
ここでCD2枚買ったのです。名前忘れたけど
とても綺麗な曲(シンセサイザーの)で、今も
聞いてます(ジャケット見れば名前わかるけど)
2012-08-28 火 22:58:42 | URL | toitoiのママ [編集]
ほほーー!
ものすごくきれい!(^^)!
今 満開なんだ
北海道の富良野を思い出したよ~
でも こんなきれいなラベンダーを見てるのに
イノシシ!って テロテロさん 畑の恨みがぁ(笑)

段腹はテロテロのお腹よーーって
だぁれもそんなこと 聞いてないよ~(ー_ー)!!
2012-08-28 火 23:09:44 | URL | にゃうわん [編集]
モモママさんv-254

ね、読めないよねー。
地名は難しいわー(´ε`;)

たまたま割引券をもらったので行ってみたの。
リフトで中腹まで上がって、あとは徒歩で上まで行ったよ。
いい運動になっちゃった。

ソフトクリームは溶けそうだったから、急いで食べたってことにしてぇ。
イノシシさんは昼寝中だったのよー(-_-)゜zzz…
2012-08-29 水 13:08:22 | URL | テロテロ [編集]
komomo姉さんv-254

癒しになってよかったわー。

人出が多い時期だと様々なイベントを実施してて、花摘み
とかオイル作ったりとかあるみたい。

テロテロが行ったのは、お花終了近くだったからねー。
ほんと観るだけだったよ。
それでも、こんな綺麗なラベンダー畑みれれはいいかなっ(^-^)

2012-08-29 水 13:10:39 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

あら?? 段腹聞いてなかった??
やだー、恥ずかしいわっv-398

ラベンダーといえば北海道ってイメージだけど、
北関東でも楽しめるんだよー。
テロテロ家の庭でも、ラベンダーは楽しめるよっ。
2012-08-29 水 13:14:27 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-254

行ったことあるんだー。
うんうん、都内とか神奈川方面№の車が結構あったよ。
高速使えば、そんなに時間かからないのかなぁ。

鐘あったよ。 
並んでたから、鳴らさないで降りてきちゃったけど。
もう少し早く行けば、キスゲが満開だったらしいの。

CDはお土産店で売ってたのかな??
お菓子ばっかみてて、気づかなかった~。
2012-08-29 水 13:17:21 | URL | テロテロ [編集]
度々ごめんね

CDは実演販売してたの
ラベンダー畑でシンセの音楽を掛けて
売ってました。
2012-08-30 木 08:34:42 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-254

シーズン真っ盛りだったら、そういう販売もありかもー。
イベントもやってるみたいだしね。

2012-08-31 金 11:29:18 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad