■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

もつ煮を買ってきたよー
群馬県渋川市にある「永井食堂」

もつ煮が有名(っていうかメニューがもつ煮しかないの)な食堂だよー。

テロテロ家から高速で一時間弱。

もつ煮定食を食べに行ってきたよー。

駐車場もお店も混み混みで
写真は撮れなかったの( ̄▽ ̄;)!!

でね、お土産のもつ煮を買ってきたよー。

KIMG9208.jpg

定食はめちゃくちゃ盛りがいいのー。
御飯は半ライスにしても、全然食べれないし。
残った御飯をお握りにしてもらってきたよー。

とってもとっても美味しいもつ煮でしたー。

営業の人や運送関係でこちら方面に行く人は、みんな
知ってるくらいの有名なお店なんだってー。

この美味しさなら納得かなっ。

KIMG9211.jpg
お土産のもつ煮を買ってきて、お家でも三杯飯食べるんでしょ。
お得意の「ダイエットは明日から~」かな??

Σ(゚д゚lll)
ぐらちゃんは、何でもお見通しなのね・・・。


ぐら | 12:52:47 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
(^-^*)/コンニチワ♪

もつ煮、私も好きだよ~
中に入ってる野菜がとっても好き
もつより好きかも~(^_^;)

ぐらちゃんもわかってらっしゃる。
ダイエットはついつい翌日翌日~
いずこも一緒よ♪
2012-09-14 金 17:02:23 | URL | toitoiのママ [編集]
そこはもつ煮の名店なんですね。
モモママはもつ煮をほとんど食べた事ないのですぅ。
美味しいのに当たった事が無いからかも。
渋川に行くことがあったら、寄ってみよっと。

ぐらちゃんのキラキラお目目は何でもお見通しねe-446
2012-09-14 金 19:28:10 | URL | モモママ [編集]
私も モツ煮は好きですよ。自分で作ったことないので、外でしか食べたことないけど。
7ニャンコ居るんですね!にぎやかで、それぞれ個性が豊かなんでしょうね。うちは 一人っ子だから ちょっと寂しい思いさせちゃってます。
この子が ぐらちゃんなんですね。お口の周りが白くて可愛いね。
2012-09-14 金 21:38:11 | URL | あずあず [編集]
わあ!
モツだあ~
にゃうわん 一年前に親友に初めて モツを食べに連れてってもらったの。
それ以来 好きになっちゃった^^
冬はピリカラモツ鍋とかおいしいよね~
寒いのはいやだけど あたたかいお鍋みんなで食べると
幸せになれるよね^^

にゃうわんは 京都生まれの京都育ちなの
今はちょっと東に引っ越しちゃった~
2012-09-14 金 23:51:12 | URL | にゃうわん [編集]
toitoiのママさんv-254

ここのもつ煮は、あんまり野菜が入ってないの。
でもウマーだよっ。
このお土産用のもつ煮だと、自分のおうちで野菜を
足す人もいるみたいよー。
テロテロは面倒くさがりだから、まんま食べちゃうけどねっ。

ダイエットは明日からってセリフ、365日言ってるような気がする~。
2012-09-15 土 21:29:35 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-254

お店はね、せまくてカウンターのみなの。
早くて安くて美味しいっていうお店だよ。
もつ煮が嫌いでないなら、ぜひおすすめだよー。
お土産はネットでも売ってるけど、一度はお店で食べてみてねー。

ぐらちゃんは冷静な視線でテロテロを見ているに違いないの。
2012-09-15 土 21:33:11 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-254

一人っ子のほうが、甘えられるからラッキーなんじゃないかな??
テロテロ家のぐりちゃんは、きっと一人のほうがいいって考えてると
思うよー。
あずきちゃんはあずあずさんを独り占め出来るから、かえって快適
かもだよー。

テロテロはもつ煮好きなので、居酒屋とかいくと必ず食べるの。
寒いときは自分でも作るよー。
温まるし、一度作ると何日も楽しめるから好きなのー。

この子はエロ猫ぐらちゃん。
女子高生大好きなのよー。
2012-09-15 土 21:37:18 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

もつ煮&もつ鍋は冬の定番だよー。
お酒の友、もつ煮でございまーす。

にゃうわんさんは京都なんだー。
趣あっていいねー。
テロテロは何の取柄もない栃木県だよー。
しかも、一生栃木から出ないような気がするの。
2012-09-15 土 21:39:27 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad